

エプソンカップ・CBC賞|絶対に勝つ!

安田記念も結局トリガミ終わってしまった。私はもう外すわけにはいかない!!

今回は狙い方を変えてみよう。

前回宣言どおり単勝狙い!!

もう1着をあてなきゃなんかむずむずするw

馬連なんかより、今の自分には難しい気がするw

でも、もう後がない!!せっかく為に為が競馬貯金が、危険ゾーンに突入している!!


難しいのは、やはりエプソンカップのほうだろう。

実力があるのは当然セイウンワンダーなのだが、調教内容を見る限り、心配は無いような気がするのだが。

この前のリーチザクラウンのように枠順によっては波乱の展開に、今日の午後ぐらいに発表か?

セイウンワンダーは宝塚記念も狙っているだけに、ここのエプソンカップで弾みをつけるのか!?

でも、なか一週はきついような気もするが・・・

そして注目したいのは、一昨年の覇者、サンライズマックス。このレースで好成績を残した馬は次のエプソンカップでも好成績を残しているとの情報。

サンライズマックスはかなり好調のようだ!!

ゴールデンダリアがどう出るかだが、この3頭以外が来るとかなりまずいw

まだ時間はあるが、前レース全て調べてやります!!
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
