

JRA史上初!GⅠアパパネ・サンテミリオン同着決着!!

良い!!素晴らしい!!

競馬の素晴らしさを改めて教えられたレースでした~最高(^-^)

最後の直線両者のせめぎ合いはヤバイですね。まったく譲らず!!

スロー映像ではアパパネがほんの少し速かったかなぁ?と思ったんですけど、写真判定ではサンテミリオンが先に着いてるように見えて・・・おそらくそれらを踏まえた上で、同着にしたんでしょうね!

こちらは素晴らしいレースを見れた上に予想まで当たって万々歳ですねw

オウケンサクラが来れば三連単いけたのに・・・シュウリュウムーンは調子悪かったですかね?

アンカツさん連覇できなかったですね。ラストの直線では距離を詰めれてたから、本人は自分の責任と語っていましたよぉ。
体調崩したりしてたからね・・・

オウケンサクラには次回期待しましょう。

それにしてもサンテミリオンありがとう(o^-^o) アパパネはこれでG1早くも3勝目ですね~。

まさかこの距離でもこの強さは凄い・・・

正直距離が不安要素に考えていたので自信はありませんでしたが、この馬の底力というものはまだまだ底が見えないですね。これからも期待しましょう。
同着

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
