スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想サイト、ターフビジョンを検証!!

ターフビジョンは解析と人的要因を網羅してその情報分析合致率は94.3%と言われています。その情報の精度は競馬関係者でも本気で購入すると言われるほどみたいです。なぜターフビジョンがここまで質の高い情報を提供できているのか?その理由と的中実績を元にターフビジョンが優良サイトか検証していきたいと思います。

ターフビジョントップ

高い情報精度は一体どこから?

情報は長年に渡り築き上げてきた関係者、馬主をはじめ、生産界・厩舎関係者・マスコミ関係者・プロの投資家などから有益な情報を収集している。

ターフビジョンは豊富な情報源ですね。長年に渡り築き上げたということは関係者との太いパイプが高い情報精度を誇っているんでしょう。しかし、ターフビジョンは情報源がいいだけではないようですね。

収集した情報の分析力も高い情報精度の理由見たいです。早速、ターフビジョンの分析力を見て行きましょう。

独自のスクリーニング(ふるい分け)技術!!

ターフビジョンはどうやらスクリーニングに力をいれているみたいです。なぜかというと、JRA主催の競馬は年間3000レース以上あります。 似たようなレースこそありますが、ひとつとして同じレースはありません。つまり、それだけありとあらゆるレースに対応できる、分析力が問われます。利益を追求する以上、絶対に軽視してはならないこそ、「スクリーニング」に力を入れている理由です。

ターフビジョンでは”ふるい分け”を専門に扱う「スクリーニング部門」があり、そこで、競走馬の血統、指数、天候適性、コース適性など現状で考えられるありとあらゆるレースに絡むファクターをデータ化し、事前のオッズもふるい分けのファクターとしてシビアな精査基準を設けています。

ターフビジョンの会員に情報を提供するまでの流れ
情報提供までの流れ

確かに3000レース以上もあるなら、ありとあらゆるレースに対応できる分析力は必要ですよね、その点、ターフビジョンはスクリーニングに力を入れているからこそ情報分析合致率は94.3%と言われている理由何でしょう。

無料情報

ターフビジョンは先ほど説明したようにありとあらゆるレースに対応するため、スクリーニングに力を入れているだけあって無料情報だけでも、様々な馬券購入の参考になる情報を提供してくれます。早速、無料情報を検証していきたいと思います

【無料情報】
・重賞馬の人気馬の紹介
・穴馬の予想
・レースの軸馬選び
・買い目

無料情報の内容は過去のレース結果や馬の調子など、注目している根拠が記載されています。しかし、穴馬の予想(衝撃のダークホース)は予想した馬の名前だけしかなく、選んだ根拠などは記載されていません。サイト側も「紹介の穴馬は「軸流し」としいう使い方で あなた様の競馬予想の参考にお役立て頂ければ幸いです。」とのことでした。

【無料買い目】
無料買い目

今回の無料買い目情報の2013年11月9日東京9Rのレース結果は3連複04-08-09です。無料買い目は外れていますが、よく見ると、無料買い目の馬が2頭も連に絡んでいますよね。無料買い目の検証の結果、ターフビジョンの無料情報は、馬券を買う上で参考になると思います。

無料情報の検証結果

無料情報は穴馬、レースの軸馬、人気馬の紹介をしてくれるので、馬券を買う際に様々な組み合わせを選ぶことができ、楽しむことが出来ますね。次は有料情報を的中実績を元に検証していきたいと思います。

有料情報

yuuryo.jpg

ご覧頂いてわかるように、5つのプランから自分にあったプランを選ぶ事ができます。

【的中実績】
jisseki_2013111219234394b.jpg

的中実績を見てみると、どのプランでどの馬券で当たったのか記載されていて、プランを選ぶ際に参考になりますね。

また、よく見るとエリザベス女王杯を三連単で的中していますね。3連単の結果は3→18→07で単勝人気オッズで見ると2番人気→6番人気→5番人気の順です。2013エリザベス女王杯は多くの実力馬が揃っただけに堅い馬がおらず予想するのが難しいレースになっていたのですが、その中でしかも、3連単で当てているのはすごいですね。この実績を見るとターフビジョンの力は本物だと思います。

ターフビジョン検証結果!!

無料情報は豊富で、なにより様々な馬券の参考になり、競馬を楽しむことが出来るがいいですね。穴馬の予想してくれるのも個人的にいいですね。実際、穴馬を自分で予想しても全くわからないですし(汗)競馬初心者なら尚更ですよね。もしかしたら、これを参考にして万馬券的中!!なんてことになるかもしれませんよ(笑)

有料情報も豊富なプランがありますね。実績を見る限り、予想が難しいレースを的中しているので、高い情報精度だと思います。ただ、プランには参加人数が決まっているので使用する際注意が必要です。人数が制限されているということはそれだけ参加する人が多いのかもしれませんね。

ターフビジョンの情報源、無料情報、有料情報を検証した結果、ターフビジョンは優良サイトだと思います。様々な馬券を買って競馬を楽しみたいと思う方や情報分析合致率は94.3%と高いだけに競馬で投資を始めたいと言う方にオススメのサイトです。

⇒ターフビジョン公式サイトはこちら

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。