スポンサーサイト


オークス上位予想!

今週末はオークスですが、みなさんもうお目当てのお馬様はきまりましたか?

出走馬は本日に決まる予定ですが、アパパネの調子がいいですね!

19日追い切りが美浦ポリトラックコースであったのですが、並ぶ間もなく抜き去って圧巻の2馬身差!?

早くもG1三勝目に向かって気合が入ってますね。

この長い距離でも力を発揮できるのか不安でしたが、その不安を蹴散らしてくれる内容でした。

恐らく一番人気じゃないですかね?

2番手3番手を選ぶなら、私はオウケンサクラですね。

この距離に近いもの走ってはきているし、重賞ではないけど、優勝経験もあるし。

そして今回騎乗するであろうと思われるアンカツさんはここで勝てばオークス連覇ですからね。

勝利インタビューのイメージがめちゃくちゃ沸くんですよね。

予知ですね・・・シナリオは完璧です。

後は、やはりショウリュウムーンですね!

桜花賞のレース内容が私は忘れられませんね。あの最後であそこまで脚を伸ばしてアパパネを追い詰めるとは全然予想していませんでした。

次は2,300mもありますから、もちろんアパパネを捉えられる可能井は大です。

やはり注目はこの3頭ですね。

まぁアパパネが圧倒的に高評価ですが、競馬は何が起こるかわかりませんから!

今日の出走予定が楽しみです☆
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
