スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013アルゼンチン共和国杯、サイン予想!!

今回の予想はいつもと違い、サイン予想でいきます。なぜ、急にサイン予想?と思われる方がいると思いますが、実は私、2013アルゼンチン共和国杯のサインがわかったんですよ!!それはですね、皆さん内緒ですよ!!2013アルゼンチン共和国杯のサインとは...出走馬の名前の中に漫画のキャラクターの名前が入っている馬が多いんですよ。

まず、その馬を紹介します!!

ムスカテール→ムスカ(天空の城ラピュタ)

コスモラピュタ→ラピュタ(天空の城ラピュタ)

メイショウナルト→ナルト(ナルト)

ルルーシュ→ルルーシュ(コードギアス反逆のルルーシュ)

アスカクリチャン→アスカ(エヴァンゲリオン)

コスモロビン→ロビン(ワンピース)

結構いるでしょう!!2013アルゼンチン共和国杯はこの馬から絞ってサイン予想していきたいと思います。

ここからは、馬をキャラクターの名前で読んでいきます。

例を上げると、アスカクリチャンなら、アスカと読んでいきます

それでは最初にパドック的な感じで馬の調子を見ていきましょう!!皆さんもこれを見てサイン予想してみて下さい。

ムスカ(ムスカテール)

ムスカと言えば皆さんも分かりますよね。そう、名作の天空の城ラピュタの登場人物です。

ムスカ

ムスカの調子はまずまずですが、個人的に嫌なので...。

(バルス!!)※心の声

ムスカ2

おおっと!!どうやら、アクシデントが起きたみたいですね。レース前これは痛いです。今回はダメかもしれませんね。それでは、次を見てみましょう。

ラピュタ(コスモラピュタ)

ラピュタは名作の名前が付いているだけあって期待できますよ!!それでは見て行きましょう。

ラピュタ

え~!!これって、やる気ないんですかね?てか、起きてますか~?どうやらまだ、エンジンがかかってないみたいですね。(汗)エネルギー不足?ん~とにかく見た感じ、調子が良くないみたいですね。....腕、離れてるし。

ナルト(メイショウナルト)

今や知らない人はいないでしょう!!人気漫画NARUTOの主人公うずまきナルトの名前が入っているんです!!先ほどは、期待はずれだったので今回は大丈夫でしょう

ナルト1

おおっと!!これは!!やる気十分ですね(笑)どうやら、絶好調みたいです。(笑)ただ...少し、興奮し過ぎて目が充血?してますね(汗)少し、入れ込み過ぎないか心配ですね。(汗)

ルルーシュ(ルルーシュ)

今度は個人的に危険な感じがするルルーシュの体調を見て行きましょう。

ルルーシュ

コイツ、なんて余裕何でしょう。やはり、コイツは侮れませんね。今まで見た馬たちと違い断然、落ち着いていますね。もしかして、こいつで決まりか!?

アスカ(アスカクリチャン)

エヴァンゲリオンは皆さん知っていますよね?放送当時、凄い人気で社会現象になるほどでした。ホントですよ。そのエヴァンゲリオンのヒロインでもある、アスカの名前が入ってます。アスカと言えばあの台詞しかありませんよね!!それでは皆さんご一緒に名台詞と共に見て行きましょう。

せーの、「あんたバカ~

アスカ

え~~~~~~~!!!!!!!

これはどういうことでしょう。(汗)一目で分かりますね。調子が完全にダメ見たいです。マジか~~~~!!アスカ~~~~~!!!!個人的にアスカの馬券買いので頑張れ~!!

ロビン(コスモロビン)

最後のロビンは人気爆発中の漫画ワンピースで登場するキャラクターの名前が入っています。その名の通り、今回の2013アルゼンチン共和国杯で爆発してくれるか!!

ロビン

何っ!?これはどういうことですかね?生きる事に必至ですね、レース以前の問題の気がします。もしかして2013アルゼンチン共和国杯で負けたら、何かあるんでしょうか?ん~ここまで必至だと逆に、何かやってくれるかもしれませんね。

2013アルゼンチン共和国杯の私のサイン予想は!?

ナルト

ナルト(メイショウナルト)で決まりでしょう!!調子は一目で分かりますし、何よりも「俺が諦めるのを・・・諦めろ!!」これは完全に2013アルゼンチン共和国杯勝利を狙っていますよ!!それに2013アルゼンチン共和国杯は芝2500㍍と体力がいるコースなので、なおさらこの根性は買えますね。

ということで、いよいよ始まる2013アルゼンチン共和国杯、勝利は誰の手に!?乞うご期待だってばよ!!!

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。