スポンサーサイト


競馬予想会社、みんなの予想的中.comのサイト情報!!

みんなの予想的中.comでは、各競馬場や厩舎まで徹底した現地調査を行い、そこで集めたデータを予想師が競馬関係者とのつながりを活かし、裏情報と照らし合わせ予想を組みます、その予想を更に10年以上に渡って収集された独自のデータシステムにも照らし合わせ、買い目を厳選して提供してくれる人気のサイトです。

みんなの予想的中.comトップ

みんなの予想的中.comのサイト情報をまとめました。

人気の理由は3つの効果

なぜここまで高い人気を得られているのかというと、会員になると3つの効果があるということでした。

>みんなの予想的中.com効果

3つの効果とは、『的中率の向上』『回収率の向上』『競馬知識の向上』です。

1.的中率の向上はキャンペーン情報の年間的中率79.4%と高い的中率を誇っています。
2.回収率の向上はキャンペーンレースの年間平均回収率は400%と、高額配当を入手できているようです。
3.競馬に関わる知識の向上は競馬情報をメールで配信とありました。

年間平均回収率競馬が400%と言われても、どれだけすごいかわかりませんよね?回収率は一般的には75%といわれ、単勝1番人気を買う場合の回収率が80%弱と言われています。

今の話でわかると思いますがつまり、ハンパねぇ!!と言うことです。

的中実績

>みんなの予想的中.com的中実績

毎週的中したレースについて、どのような関係者の情報を使ったかなど細かく説明されているんので、情報に信頼性がまします。また、10点以下の点数で万馬券が的中していることもあり、400%の回収率というのも、実績的に分かるような気がします。

みんなの予想的中.comの口コミ

・結構外れたって口コミ見かけるけど、これって有料情報をはじめて使った人なのかな?そんなに毎度、毎度全レース当るサイトとかないのに・・・・。そもそも初参加でいきなり高額配当に期待するのが間違いでしょ。何回か参加して一気に取り返すってのがここのキャンペーンとか有料情報の特徴だと俺は思うけどね。 実際この前(9/29)買った情報でポートアイランドSを3連単の24点で40万馬券当ててたし。

最近1番大きかった配当は9/22の266,830円。って言っても3ヶ月ぶりの参加での的中だったあからあまり参考にならないかも。高額狙いとも言わず、かといって的中狙いかとも取れないような微妙な感じで利益を出してくれるところが好きですね。もっと評判で書かれて良いと思いますが、もしかしたら私が探せてないだけで今回の的中のようなコメントがあるかもしれませんね。

8月4日のCP300万獲得に参加¥15,000(過去外ればっかりで特別待遇にしてくれた)したが情報は4レースで 函館7R、新潟8R,新潟9Rは外れ、小倉10Rのみ2-11-4で的中@29,050であったが、1R当たりの点数が32~36点の資金投入で儲けにならずでした。参考までに

こんな方にオススメします!!

みんなの予想的中.comはデータ傾向相手関係の見極め関係者からの情報それら3つの情報提供基準を満たしたものだけをキャンペーン情報に提供しています。

他のサイトは、回収率・的中率に自信があると言っているサイトがたくさんありますが説得力に欠ける部分が多いです。みんなの予想的中.comの場合はどういう基準で情報提供が行われているか、詳しく載っているところが、信頼に繋がっていると思います。

みんなの予想的中.comアンケート

会員アンケートの中でも、馬券的中率が向上したことを実感した人が89%。回収率が向上したことを実感した人が88%で会員のほとんどが両方の効果を実感しています。

みんなの予想的中.comは「競馬雑誌や新聞を参考にしているが当たらない!!」「高額の配当金を当てたい」「どのレースの馬券を買っていいのか分からない」「自分での予想はちょっと...。」と言った方にオススメのサイトです。

⇒みんなの予想的中.com

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
