スポンサーサイト


平馬の鉄人のサイト情報

平馬の鉄人を知っていますか?

平馬の鉄人は名前の通り、平馬レース専門の新しくオープンした競馬予想サイトです。

平馬の鉄人では、実績などを見る限り、3連単が多いですが別に三連単で高額配当を狙い情報を提供するわけではなく、入手した情報や解析したデータなどを元に レースを絞り、そのレースに最も適した馬券情報を提供してくれます。主に馬券の中心となるのは馬連・馬単・3連複など的中率の高い馬券が中心です。

平馬トップ

それじゃ、高額配当は狙わないの?と思うかも知れませんがそれは、違います。

あくまでも、安定性を重視しているのでその為的中率の高い馬券の情報を提供するだけで高額配当を狙えるようなレースがあれば狙っていく、ということみたいです。3連単で高額配当を当てた実績もサイトで公開されています。

平馬の鉄人のサイト情報を集めてまとめました。

サイト内容

SPメニュー

SPメニューの中にある、キャンペーン情報はサイトの中で閲覧出来る情報の中で最も期待ができる情報です。

平馬の鉄人では競馬で安定した利益を得るということをコンセプトにしており、そのコンセプト通りに安定した的中を実現する為に競馬業界の中で利益になりゆる注目度の高い情報を最も利益が期待できる馬券で提供されることになっています。

不的中だった場合の保証なども「あり」だそうです。

ポイント情報

平馬の鉄人はポイント情報が豊富で単複馬券、コロガシに利用できる現地関係者の「直前推奨馬」や当日のレース情報を載せた「平馬効率馬券」。 他に2週間提供と4週間提供の2種類の定額プランもポイント情報として利用できます。

無料情報

無料情報は「無料買い目」「平馬新聞」「平馬道場」の3種類があります。その中でも私は「無料買い目」をオススメします。

平馬買い目

平馬の鉄人の無料場方では週末の土曜と日曜に2レースずつの合計4レースの無料買い目予想を提供してくれます。

見解としてなぜその馬を選んだのかなど書かれているので、情報の信頼性も高いと思います。

的中実績

平馬馬連

1点につき1万円を投資し、配当は325,000円です。

平馬三連単

もう一つの実績は1点につき2000円を投資していますが、配当は790,400円と高額配当になりました。

3連単が狙えるレースだった場合は3連単で高額配当を狙っていく感じですね。 他にも安いもので350円と安いものがありますが、それだけ安定した利益を得る事をコンセプトにしているということです。

平馬の鉄人の口コミ

・土曜日の無料情報的中してたみたいで、時間がなくて見れなかったから日曜日は無料情報の馬券を買おうと思ってそのまま買いました。函館3Rの6点提供だったけど、1点は300円推奨で3150円になりました。もうちょっとかけてたら良かったかな?ほぼ無料情報はいつも的中するイメージです。

・無料情報がよく当たりますね。回収率は微妙だけど、それなりに利益も出ています。的中率も高く、かつ利益も出る数少ない優良サイトだと思います。

・とにかく的中率が高いからローリスクなところ。ハイリスクハイリターンも良いけど、投資としてはローリスクな方が健全だから良く利用しています。安心だしね。

平馬の鉄人は競馬で安定した収支をえたいと思う方にオススメ!!

少ない買い目で高額の配当を手に入れることを目的にしています。

独自の情報網から一般的な目線では気付かない、埋もれた穴馬や三連単の一発狙いに固執したばかりに取り逃してしまった馬券などの無駄を無くし確実に利益を手にする為のレースに最も適した馬券の買い目情報を提供してくれます。

競馬で安定した収支を実現したいと、思う方にオススメです。

⇒平馬の鉄人

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
