スポンサーサイト


JRAの情報

さてさて、見事にヴィクトリアマイルに爆死した私です。おまえか・・・

みなさんは予想するとき何を情報源にしてますか?

・情報誌?
・競馬新聞?
・JRAや他の情報サイト?
・競馬予想サイト?

私はまず基本情報として、JRAのサイトを見るのですが、アレって本当の情報なんですかね?

出馬票は間違いないとは思いますが、馬体重、やレース前の状態。アレが嘘だったら完全に万馬券が発生してもおかしくないですよね!?

万馬券はでたものの的中者が少なく、もしくはいなくJRAのぼろ儲け!?十分ありえますねぇ。

あそこは金の亡者ですから・・・噂では年に1兆円稼いでるんでしょ。 少しは還元してください(ノ◇≦。)

だから、最近はJRAの情報とは逆を買おうと思っているんです。

まぁブエナビスタみたいな私達でも分かるような馬は別として、

来週のオークスで言うと「前走が4月だった馬は必ず3着以内に入る。」という情報。

じゃあ、一頭は5月の馬が入るなと、逆予想みたいな。 なんかじゃんけんで裏の裏を読んで負けてしまうパターンに似ていますねww

まぁJRAなんで嘘の情報は長さないと追いもますが、あまりに大々的にいつも情報を載せているので信じられなくて、皆さんは信じてもらっていいですよ(;^_^A
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
