スポンサーサイト


安田記念×安田美沙子予想?

安田記念と言えばみなさんは、何を思い浮かべますか?
私の場合タレントの安田美沙子さんのことが思い浮かべました。
今回安田繋がりで安田美沙子の予想に便乗したら当たるんじゃないかと・・・
安易すぎますかね?

日本ダービーの穴馬予想を少し振り返る・・・

安田記念2013の予想をする前に一つだけ言わせてください。
ちなみにみなさんは、私の日本ダービーの穴馬予想はご覧頂けましたか?

ズバリ日本ダービーで3連複を的中させてしまいました!

日本ダービーの的中馬券

「1、2着馬は上位人気馬で決まり、3着馬はサムソンズプライドかアポロソニックが来るはず」ここまで見事に予想がはまるとは思いませんでした。

競馬応援サイトファーム」の情報を参考にしたおかげで穴馬予想も成功しました。
ありがとうございました。
いつも私は馬券を購入する時は、3連単で購入するのですが今回はとにかく当てることを重視して3連複で馬券を買いました

この人気で決まって万馬券が獲れるとは思いませんでした。
ホント当たってよかった~~~。
今週の安田記念もなんとか的中させたいところです・・・。

みちゃこ・・・みちゃこ・・・可愛いよ・・・・

安田美沙子ちゃん

安田記念といえば、安田美沙子さんですよ。
あ~それにしても可愛いですよね。
ルックスもそうですけど、あの京都弁がたまらなく好きです。

なんでも最近、不倫される奥様の役をドラマで演じてるみたいです。
いやいや、安田美沙子が奥さんで不倫するダンナとかいないでしょ?
そんな馬鹿な男とかいないでしょ!!!

やっぱ競馬やってる女性タレントで安田美沙子さんがグンバツにトップですよ。
みちゃこ・・・可愛いよ・・・

なんかいつもとキャラが違ってすいませんww
ちょっと最近精神的に安定していないみたいです。

肝心の買い目の方なんですがやっぱりまだ安田記念の予想はブログで公開してないみたいですwwですよねww週末まで待ちましょう。

安田美沙子オフィシャルブログ

2013安田記念の本命馬はズバリ・・・・

過去の傾向とかみた感じだとロードカナロアが本命かと思います。
なんだか安田美沙子さんも本命にしそうですしww
ロードカナロアは完全なスプリンターですし、1600mって距離走ったことあるの?と思ったんですがありました。

2歳新馬戦後のジュニアC(OP)です。
距離不安説もありますけど、意外と距離が伸びてもいけるんじゃないかと・・・
今まで複勝圏内を外したことは一度もないですし、軸には最適でしょう。

そして対抗馬カレンブラックヒル
安田記念の過去の傾向としては、東京競馬場 芝・1600m
で実績がある出走馬は好成績を残しています。
となるとカレンブラックヒルかなと・・・・。

ダート出走してからは、調子が崩れている印象はありますけど叩き3走目なので、そろそろあるんじゃないかと。人気も4番人気くらいになりそうですし、買いの1頭と予想します。

競馬スピリッツ

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
