

福永祐一騎手が松尾翠アナと結婚!!?

福永祐一騎手と言えばイケメンで女遊び大好き。合コン大好きなどなどまるでキャンパスライフの楽しんでいる大学生のようなプライベートを送っていることが有名な騎手ですがとうとう結婚しちゃいましたか~。

相手はフジテレビアナウンサーの松尾翠さん

fukunagake.jpg

2人は一昨年11月、知人の結婚式で知り合い、昨年3月に福永がドバイに遠征した際、松尾アナも取材に訪れて意気投合。4月には交際へと発展し、9月には週刊誌で“焼き肉デート”を報じられると、福永が「きちんとお付き合いしています」と交際を宣言した。

あまりアナウンサーに詳しい方ではありませんので松尾翠さんの存在のことを知らなかったんですが、結婚式や取材などで福永祐一騎手と交流があったみたいですね。

でも福永騎手は大の女好き。
そのうち浮気現場をフライデーされちゃいそうです・・・。
福永騎手をよく知る友人の方などは「松尾翠さんが福永の女遊びを我慢できるどうか・・・」ということを言われているみたいです。若槻千夏さんとの交際が報じられたこともありました。福永祐一騎手はやはりプレイボーイ!!!!

結婚というおめでたいニュースにも関わらずすでに離婚の予感がするのは私の気のせいですよね?

ジョッキー×芸能人・・・やっぱモテる?

三浦皇成騎手はほしのあきさんと結婚。

池添謙一騎手は堀あかりさんと結婚

松岡正海騎手は杉浦美帆さんと結婚

武幸四郎騎手は高島彩さんと安田美沙子さんと恋愛報道があったり。ジョッキーってモテるんですね・・・。しかも美人ばかり!トップジョッキーの年収は1億円といわれていますからね。

いやもちろんお金だけじゃなく人柄だったり、そういうものもあるでしょうwトップジョッキーは人を惹きつけるなにかがあるのかもしれません。命に関わる危険な仕事ですし、私がしっかりサポートしてあげなきゃという母性本能的名なにかもあるのかも・・・。しっかり支えてあげて下さい☆

今週のWIN5予想(ウィン5)

今週のウィン5(3月24日)は春の鉄板レースキャンペーンの第3弾。
産経大阪杯⇒オルフェーヴルという鉄板馬がいます。
点数削減のためにも産経大阪杯はオルフェーヴルという決めうちが無難でしょうね。

産経大阪杯

産経大阪杯はオルフェーヴルで鉄板

産経大阪杯に出走するオルフェーヴルの情報を記事としてまとめています。

ダービー卿CT

ダービー卿CTは中山・芝1600mのハンデ戦です。
毎年波乱の決着となっており人気馬が不振が目立つレースです

前走がG1orG2からの出走馬が結果を残せていません。
ハンデに関しても57.5キロ以上の馬が不振傾向で人気・実力通りに決まりにくいレース。

思い切って穴馬狙いに徹した方がいいかもしれません。
ネオヴァンドーム、マックスドリーム、ムクドク

伏竜S

コパノリッキー、ホワイトフリート。

マーガレットS

ノーブルコロネット、アットウィル、マイネルエテルネル。

春風S

ダンシングマオ、スズカジョンブル、ノーザンリバー。

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
