スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドバイシーマクラシック2013オッズと出走馬

ドバイシーマクラシック(30日・芝2410m)に出走するジェンティルドンナが22日の午後出発し無事に現地に到着したみたいです。気になるドバイシーマクラシックのオッズと有力馬情報をお伝えします。

ドバイシーマクラシック現時点でのオッズ

1番人気 ジェンティルドンナ 2.62倍
2番人気 セントニコラスアビー 4.33倍
3番人気 シャレータ 6.50倍
4番人気 デュナデン 8.00倍
5番人気 トレイルブレイザー 12.00倍
6番人気 アウェイトザドーン 13.00倍
7番人気 シャレースタン 21.00倍
8番人気 ジローラモ 26.00倍
9番人気 プリンスビショップ 26.00倍
10番人気 ロイヤルダイヤモンド 41.00倍
11番人気 ベリーナイスネーム 101.00倍

ジェ、ジェジェンティルドンナが1番人気?
これは予想外?いやむしろ正当な評価なのかもしれません。
2012年凱旋門賞での激走で芝の王道路線世界の3トップともまで言われているオルフェーヴルを負かした馬ですからね。

ジェンティルドンナが1番人気なのも納得かもしれません。

ジェンティルドンナのことばかりに目が行ってしまいがちですけど武豊騎手が騎乗するトレイルブレイザーのこともお忘れなく。トレイルブレイザー・・・どうでしょうか。日本でのG1での実績がありませんしジェンティルドンナに先着するのは難しいと思います。でも2着に入って日本馬2頭で連対してくれないかな~と密かに期待しています。

ドバイシーマクラシックの有力馬としては上位人気となっているセントニコラスアビーでしょうか。

セントニコラスアビー

セントニコラスアビーは去年のドバイシーマクラシックの2着馬です。12ハロンのスペシャリスト と呼ばれるほど2400mの実績がトータル14戦をこなして複勝圏外はたったの2回のみ。。複勝圏外の2レースはあの凱旋門賞なんです。馬場が合わなくて凱旋門賞では惨敗しているだけとのことです。つ、強そう・・・。セントニコラスアビーがジェンティルドンナの一番のライバルになりそうですね・・・

シャレタも有力馬になりそうですね。ジェンティルドンナ同様牝馬なんですが、2011年の凱旋門賞で2着と実力は本物。

syure-ta.jpg

しか~しレースは2012年の凱旋門賞以来(9着)。
シャレタは強い馬だと思いますがレース間隔が開いているため開きすぎていますし、ジェンティルドンナの敵ではないはず・・

2013年のドバイシーマクラッシックの有力馬の情報を調べていて分かったんですけどやはり2012年凱旋門賞2着のオルフェーヴルを基準にされているみたいです。ジャパンカップであのオルフェーヴルに勝った馬として高くジェンティルドンナが評価されているみたいです

日本の競馬ファンみんなが応援してるよ~。
ガンバレージェンティルドンナ。
ト、トレイルブレイザーも☆ワンツーフィニッシュに期待してるよ。

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。