

アンドレアシュ・シュタルケ騎手の情報

恒例の短期騎手免許を交付された外国人ジョッキーの情報です。
今回はアンドレアシュ・シュタルケ騎手
アンドレアシュ・シュタルケ騎手はドイツを拠点とする38歳の騎手です。

アンドレアシュ・シュタルケ騎手

2011年では939戦62勝でドイツのリーディングランキング5位。
2012年は435戦81勝でリーディングランキング1位とイギリス最強の騎手と言っても過言ではありません。

今までジャパンカップやワールドスーパージョッキーズシリーズでの来日経験はありますが短期騎手免許を交付するのは今回が初めてです

日本での初の短期騎手免許を交付してかなり気合も入っているようで「ベリー・エキサイティング!!!!」とコメントされていましたwwかなり気合も入っているようです。

アンドレアシュ・シュタルケ騎手ドイツでナンバーワンのジョッキーであることは変わりません。しか~~~し。ルメール騎手やスミヨン騎手ほど日本の競馬場になれていないこともたしかです。

JRAでは全29戦中いまだに勝利数は0
シュタルケ騎手ほどの一流ジョッキーでも違う国の競馬場やコースの特徴を掴むのには苦労するみたいです。

阪神大賞典ではフォゲッタブルに騎乗される予定になっています。
ゴールドシップ1強の阪神大賞典ですが、もしかしたらシュタルケ騎手がフォゲッタブル穴をあける可能性もあるかもしれません。

HOWEVERの原点はココにあった・・・・。

岩田康成騎手が勝った時に見せている、HOWEVERと呼ばれているパフォーマンスの原点になっているのはシュタルケ騎手を真似ているってことは知っていますか?

however

写真を並べて見比べても3人とも同じポーズww
GLAYをパクってHOWEVERをやっていたのかいつも疑問に思っていたんですけど最近になってシュタルケ騎手を意識してやっているってことを知りましたw

シュタルケ騎手と岩田康成騎手のHOWEVER対決が早く実現してくれないかな~と密かに期待している私ですww

今週のWIN5(ウィン5)予想

今週のウィン5(3月17日)は阪神大賞典がゴールドシップほぼ鉄板です。
あとはスプリングステークスをどうにかすれば、後は3レースの勝ち馬を予想するだけでウィン5を的中させることができますね☆

スプリングステークス

ウィン5対象のなっている重賞レース、スプリングステークスで有力馬の情報を提供してくれそうな競馬予想サイトは、馬券トピックスです。先週の重賞レースであるフリーズレビューで1着馬のメイショウマンボ。2着馬のナンシーシャインを無料情報で予想していました。

馬券トピックス無料情報

今週も重賞レースに関する有力な情報を提供してくれると思います。

⇒馬券トピックスの公式サイト

阪神大賞典

阪神大賞典はゴールドシップ1頭予想でいきたいと思います。ウィン5の対象となっているレースでどれか1レースでも1頭で予想できれば大幅に点数を削減できますからね☆

阪神大賞典のゴールドシップに関する情報と過去のレース傾向を記事にしていますので参考にどうぞ。

⇒阪神大賞典はゴールドシップで鉄板

但馬ステークス

但馬ステークスは毎年人気馬が期待に応えることが少ない波乱のあるレースです。先行勢の好成績の残すことが多く、特に逃げ馬が非常に強いレースです。ハンデが軽い逃げ馬は絶対に抑えておいた方がいいと思います。

エドノヤマト、クランモンタナ、レインフォール

中京スポーツ杯

カロッサル、ピュアソウル

下総ステークス

トウショウクラウン、エーシンリボルバー、アメリカンウィナー

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
