スポンサーサイト


競馬戦略会議室-タクティクス

競馬予想サイトタクティクス-Tactics

今回紹介する競馬予想サイトは「タクティクス-Tactics」というサイトです。タクティクスは現役・引退後の競馬関係者からの情報収集をメインとしているサイトです。

タクティクス

関係者は実名で公開されていないんですが本当に実績・実力・コネクションがあるのであれば、「元調教師の■■氏」などの広告塔のような宣伝は必要ないとのことです。現役の関係者に太いパイプを持っている人物の個人情報を保護するためにも実名をださないみたいですね。

これらの情報ルートを多数保有して関係者情報だけに頼らず、独自の解析理論を組み合わせて的中を重ねているのがタクティクスです。

タクティクスのサイトスタッフは非常にプロ意識が高く、単純に馬券を当てるだけじゃなく、勝率を重視した競馬。ハイリターンを重視した競馬など利用目的に合わせて情報を精査しています。

無料コンテンツが豊富

無料情報一覧

タクティクス-Tacticsの一番の特徴と言えるんですが、無料コンテンツがとても充実しています。初心者向けコンテンツ、コラム的なものはないんですが、レースに関する無料情報がとても充実しています。重賞情報、今週の鉄板馬、穴馬情報、推奨馬情報などレース予想の参考になる情報が無料で閲覧可能です。

どの無料情報もレース後には、その結果が記載される点もいいと思います。タクティクスの数ある無料情報の中で、私が一番使えると思ったのは推奨馬情報です。レース当日の無料推奨馬情報や買い目情報が閲覧できるんですが、私が閲覧した時は推奨馬情報でした。

タクティクス推奨馬情報

この無料情報は有料情報で提供される買い目から、数レース限定で推奨馬を公開している情報なんですが、その好走率の高さに驚かされました。3月10日の無料推奨馬情報なんですが、5頭推奨して4頭が連対していたんです

セカイノカナ⇒2着【3番人気】
ロレーヌクロス⇒1着【1番人気】
サダムダイジョウブ⇒2着【1番人気】
シャイニーデイズ⇒2着【2番人気】
ヒルノクオリア⇒6着【4番人気】

複勝で転がしたり、3連単・3連複の軸にするにはピッタリの無料情報 ですよね。好走率の高さからも本当に有料で提供している情報から推奨しているんだと思いました。無料情報でここまで有益な情報を提供してくれる競馬予想サイトはなかなかありません。

先ほど、タクティクスの無料情報はサイト内で結果が報告されるとお伝えしました。一応年の為に、嘘の的中報告がされていないか確認したところ、そのようなことはしていませんでした。サイト内で公開されていた無料情報の結果をUPしておきます。

無料情報の結果

優良な無料情報を提供している理由

タクティクスが会員に優良な無料情報を提供しているのにはなにか理由がありそうですね。理由としては、サイトスタッフのプロ意識が非常に高いからだと思います。

競馬予想サイトを運営することに対する意識が高く、悪徳競馬予想サイトの特徴や注意喚起などもサイト内でされています。安全により利益になる競馬予想サイトを利用してほしいという理由で、無料情報であそこまで優良な情報を提供してくれているんだと思います。

⇒タクティクス-Tacticsの公式サイト

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
