スポンサーサイト


今週末はヴィクトリアマイルだね☆

ヴィクトリアマイル女王決定戦!いよいよ今週末ですね(^-^)
去年のウォッカの激走には実況も半泣きじゃなかったですか、私もテレビに釘付け!

今年はそれ以上の期待がもてますねぇ、なんせレッドディザイア、ブエナビスタの頂上決戦!(o ̄∇ ̄)o

なんか2頭とも名前がかっこ良いですよね。結構私、牝馬で名前が好きなの多いんですよね。
ウォッカもそうですし、最強エアグルーヴ、トゥザヴィクトリー、あとミドリコとかですねw(マキバオーの母)

しかし、名前だけじゃなく実力もそれぞれ兼ね備えているし、2頭ともヴィクトリアマイルに向けて調整をしてきてますから、相当盛り上がるじゃないですか(o^-^o)
4度目の対決はどちらに軍配があがるんですかね。もうライバルといっても過言ではない☆

しかし、そこを脅かす存在がいると私は思いますね・・・ブロードストリート!この馬は実力はあるものの不運が続き良い成績を残せずにいましたが昨秋のローズSではレッドディザイアに勝ってますからね!

調子次第では3位以内にはくいこんでくるんじゃないでしょうか!?
レッドディザイア
レッドディザイア
ブエナビスタ
ブエナビスタ


他の馬達はいったいどんな馬が・・・
公式決定がまてませんね(。>0<。)
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
