スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池添謙一騎手がフランスで武者修行~

オルフェーヴルは俺のお手馬だ!!!(心の声)

オルフェーヴル

池添謙一騎手と言えばオルフェーヴル。去年の凱旋門賞ではスミヨン騎手にオルフェーヴルを奪われ悔しい思いをした池添謙一騎手。そんな思いはもう嫌だと今年の4月から2ヶ月間フランス遠征をされるそうです

凱旋門賞のためだけとも言っていいでしょうね。もちろん海外のトップジョッキーと競い合ってレベルアップってこともあるでしょうけど、すべては凱旋門賞でオルフェーヴルの鞍上に指名されるために。。。

リヤンドファミユが骨折してからってのもやっぱりあるでしょう。 リヤンドファミユが骨折した週にフランス遠征のことを発表してなんか・・・って感じになりますけどwまぁいいでしょうwwよっぽどオルフェーヴルに乗りたいみたいなんでw

オルフェーヴルが勝ったG1すべてで騎手を務めてきた池添謙一騎手ですけど、去年乗せてもらえなかった一番の理由は、ロンシャン競馬場での騎乗経験がないからだったみたいです。 自分にたりない物を補うためにフランス遠征。いいですね。

池添謙一騎手からオルフェーヴルに騎乗して凱旋門賞を勝ちたいって気持ちがスゴク伝わってきます☆春のクラシックレースを棒に振ってでもフランスで修行する。このアピールがオーナーサイドに伝わるといいね。ガンバレ♪

今週のWINウィン5予想

今週のウィン5予想で競馬予想サイトを利用するならファーストがいいと思います。無料情報が豊富で土曜日に提供された無料情報は2週連続で的中3連複を4点~6点くらいで提供しているので投資金も抑えつつウィン5の資金も稼げます

ファーストの無料情報

4-7-14で3,120円が的中
このくらいの少ない点数で3連複を提供しつつ、馬券を的中させているのは投資競馬に対する意識がしっかりできているからこそだと思います。無料情報でも少ない投資金で稼ぐってことを証明しているわけですね。

投資金が少ないということはそれだけ不的中時のリスク軽減にもなりますし、ウィン5対象レースの推奨馬を無料で公開しているので利用しやすいサイトだと思います。

ファーストサイト情報の詳細

シルクロードステークス

京都芝1200mで2連勝中のアイラブリリは押さえておくべきでしょう。スタートがよくいい位置で競馬ができます。道悪になってとしても大丈夫そうですし、前走で叩いた上積みもあります。ハンデも軽く、これといった不安材料が見当たりません。

次にドリームバレンチノもいいと思います。ドリームバレンチノにとって京都競馬場は得意コースの1つでもあります。休み明けですが鉄砲が効くタイプなので問題ないと思います。

根岸ステークス

京都競馬場ダート1400mの特徴

1番人気になると思われるガンジスは堅いと思います。 前走は着差以上に強い勝ち方をしていましたし、さらにそこから1キロ減の斤量55キロ。ジャパンカップダートに出走する話もあったみたいですが無理をせず着実に力をつけてきています。

トウショウカズンもよさそうです。休み明けだったにも関わらずギャラクシーステークスでガンジスにクビ差の2着。ダート1400mは走りなれている距離ですし、勝ち負けすると思います。

三河ステークス

オーシャンフリート、オースミレジスタ。

節分ステークス

フルアクセル、タイキパーシヴァル、ヒシカツジェームス。

松籟ステークス

ニューダイナスティ、メイショウカドマツ。

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。