スポンサーサイト


2013年のアメリカJCCネコパンチが大逃げ?

ここで勝つようなら人気・実力共に本物

ネコパンチ

ネコパンチが長いお休みから目覚める時が来ました。
休み明け初戦からいきなり勝つのは難しいとは思いますが応援せずにはいられません。

ネコパンチの騎手を務めるのは引き続き江田照男騎手です。競馬の教科書にも人気薄の逃げ馬に騎乗する江田照男は買いと載ってますからねw追い切りも「5F65秒3-12秒3」とまずまずの時計ですし期待できます。

アメリカJCCでネコパンチに関するあるサイン馬券を発見しました。
今年って巳年ですよね?ミャー⇒ネコ⇒ネコパンチ!!!どうですか?かなり強引なサインですけどねww

ネコパンチと言えば、弟分のネコタイショウ(牡・3歳)って知ってますか?未だ未勝利ですけど、お兄さんと同様にネコ好きな競馬ファンから愛されています。しかも、1月20日の中山5Rに出走するんです。兄弟揃って勝てればいいですね。

ネコパンチ・ネコタイショウどっちも頑張れっ!

今週のWIN(ウィン5)予想

今週のウィン5予想で競馬予想サイトを利用するならダービープレミアムがいいと思います。アメリカJCCに関するレース情報が無料で公開されていました。レースで好走しそうな馬が数頭ピックアップされていましたよ。

出走馬の各陣営から情報を入手されているようなので、情報の信頼性も高いと思います。ダービープレミアムと言えば、2012年のウィン5でかなりの的中があったサイトです。

ダービープレミアム過去のウィン5的中実績

有料情報でも、よく当たるウィン5情報を探されている方はダービープレミアムのがいいと思います。最近のウィン5的中実績も公開されていました。

dervy2013.jpg

サイトのサポートスタッフに「何点で情報が提供されているんですか?」と質問したところ最大108点です。と回答してくれました。当たれば、情報料金と馬券代を差し引いても十分な利益が見込めるウィン5。

2013年に入っても26万近くの配当だったウィン5を的中させていますし、今年も期待できそうです。

⇒ダービープレミアムの公式ページ

アメリカJCC

⇒アメリカJCCの過去のレースデータ

私のアメリカJCCの推奨馬はもちろんネコパンチです
大逃げしてくれることを期待しています。

もう1頭はルルーシュです。やはり過去のレースデータからも 有馬記念からアメリカJCCに出走するルルーシュは外せません。ネカヤマナイトが出走回避になったことでその分人気も集中しそうですが勝ち負けできると思います。

東海S

ホッコータルマエがいいと思います。前走のフェアウェルSでは、グランドシチーに負けていますが3着以下との差もかなりあるので悪い内容ではありません。

ジャパンカップダートで3着の実績も評価できますね。

もう1頭はグレープブランデーです。
ジャパンカップダートでは、粘りを見せての5着。
近走2戦は素質馬らしい走りを見せてくれています。馬券的妙味もありますからね。

石清水S

ダンツミュータント、マックスドリーム、コスモソーンパーク

羅生門S

シゲルソウサイ、エーシンビートロン

若潮賞

ウインクリアビュー、クラックシード

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
