スポンサーサイト


有馬記念2012~ファームの情報で的中!

競馬において今年最後のビックイベントである有馬記念。有馬記念に関する記事はかなり多く書かせていただきましたね。

⇒有馬記念を的中させるための情報まとめ

普段は競馬場に行かれない方も有馬記念だけはお友達と一緒に行ってレース観戦をすると決めている人もいるでしょうし。今年(2012年)の有馬記念を的中させるために私はブログを更新すると共に有馬記念に関することや情報を提供している競馬予想サイトについて色々調べました。

去年の有馬記念を的中させたベストレコードの有料キャンペーン情報が有力かな?と思っていたんですけど、結局ファームの無料情報を参考にすることにしました

ファームの無料情報有効利用法

有馬記念に関する無料情報を提供している競馬予想サイトはいくつかありました。数あるサイトの中でファームの無料情報を利用しようと思ったのは、12月に入ってから情報の精度が高くなっていたからです

阪神JFではローブティサージュ。朝日FSではロゴタイプが推奨されていたんです。計3頭で推奨されている無料情報で、これらの人気が薄い馬が推奨されて、勝ち馬になっていますからね。それだけに有馬記念の情報もかなり信用性があると思い参考にしたんです。

12月には有馬記念と言うビックレースがあるためいつも以上に情報集めに力を入れていることが予想されます。実際ファームのサポートに問い合わせてみてもそのような答えが返ってきました

無料情報でレースの有力な情報を提供していないサイトが有料のキャンペーン情報などを的中できるわけがないと思っている人も多いかもしれません。私もその内の一人です。

ファームの無料穴馬・注目馬情報を参考にして獲った馬券がこれです。

2012年の有馬記念的中馬券

ファームで推奨されていたのは、ゴールドシップとルーラーシップとスカイディグニティでした。過去の外国人騎手が活躍することが多い傾向にあった有馬記念。

farm_arima.jpg

それらを考慮してオーシャンブルーを買い目に入れたことが結果につながりました。ファームの無料情報有効に利用するためには、サイトの情報+自分の予想理論などを 組み合わせて予想することが重要です。

実際この無料情報でコメントされている内容はあまりたいしたことはありませんwwしかしその推奨されている馬が重要なのです。競馬予想サイトの無料情報と言えば買い目情報が主流かもしれませんが、ファームの場合は有馬記念でも参考になった無料穴馬・注目馬情報の方がいいと思います。

ファームの無料穴馬・注目馬情報は今後利用していく価値があるものだと思います☆無料で重賞レースの有力情報を探している人は参考にしてみて下さい。また、無料穴馬・注目馬情報以外にも、回収率重視の無料単勝馬券情報なども毎週100名限定で提供されていますよ。

⇒競馬応援サイトファームの公式HP

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
