

香港国際諸競走 日本馬5頭の情報

香港マイル

マイルチャンピオンシップの1着馬サダムパテック、2着馬グランプリボスが出走します。日本のマイル路線の2トップと言ってもいいこの2頭が出走するのですが特にサダムパテックに騎乗する武豊騎手に頑張ってもらいたいですね。

武豊騎手には香港マイルで勝ってその勢いで朝日杯フューチャリティステークも制覇してもらいたいです。マイルチャンピオンシップでの十分強い内容でしたし、香港マイルでもその強さを見せてほしいと思います。

香港スプリント

2年連続で参戦するカレンチャン、そのカレンチャンをスプリンターズステークスで負かしたロードカナロアが出走します。カレンチャンは去年輸送トラブルがあり、大幅に体重が減りました。馬場入りができなかったり、レース中に不利があったりなどがあったんですが結果は5着と検討しています。

大きなトラブルがなければカレンチャンは香港スプリントでも勝ち負けするはずです。 そのカレンチャンに勝っているロードカナロアも期待大ですね。

香港ヴァーズ

ジャガーメイルが出走します。今回で4度目の出走となりますが香港ヴァーズの成績は全て掲示板を確保しています、3着1回。4着2回。

シャティン競馬場への適性も高いと思われますし、今年は香港のレィーディングジョッキーD.ホワイト騎手が騎乗するみたいです。過去3回のどのレースよりも今年は期待できるんじゃないでしょうか。

今週のWin5予想(ウィン5)予想

今週のウィン5はハンデ戦が2レースあったり、過去のレース傾向としても荒れるレースが多くあります。いつものウィン5より荒れる可能性が高いと思われます。最近キャリーオーバーしたように、もしかしたらまたキャリーオーバーするかもしれませんね☆

いつも以上に荒れる、荒れないの見極めをしっかりして高配当を狙ってみるのもいいかもしれません。

ウィン5の情報サイトとして大川慶次郎というサイトがあるのですがこの競馬情報サイトは、有料ですがウィン5情報を提供されています。

⇒大川慶次郎の検証ページ

大川慶次郎を監修している娘さんの大川智絵さんは自身のブログでウィン5の的中報告や万馬券を的中させていたりかなり信憑性のあるサイトです。また頻繁にメルマガ配信で、有料チケット(ポイント)のプレゼントなどもされています。私は、こまめに大川慶次郎のメルマガをチェックして無料で44枚の有料チケットを現在持っていますっ☆

有料チケットを利用して有料情報を試したのですが、的中もありましたが不的中もありました。しかし不的中の場合でも全然予想がはずれるわけではなく、あと一歩で外れるといったものでした。

⇒大川慶次郎の公式HP

阪神ジュベナイルフィリーズ

⇒阪神ジュベナイルフィリーズ有力馬情報

過去のレース傾向的には1番人気馬になると思われるコレクターアイテムを予想したいと思います。過去6回の阪神ジュベナイルフィリーズのレースの平均配当はこのようになっています。

単勝548円 馬連2602円 3連複7153円。
このことからも極端にレースが荒れることは少ないと思われます。

アユサン、サウンドリアーナ。

カペラステークス

シルクフォーチュンが良さそうです。着順ほど前走は負けていないと私は思います。休み明けの影響で折り合いに苦労したためそのような結果になってしまっただけで、本体の実力ではないはずです。

シセイオウジ、トシキャンディ。

尾張ステークス

スギノエンデバー、アースソニック、ビウイッチアス。

オリオンステークス

エキストラエンド、トウカイオーロラ。

美浦ステークス

サクラボールド、ミヤビファルネーゼ。

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
