スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンカップダートの情報と穴馬予想!

ジャパンカップダートの穴馬予想をしていきます。
有力馬情報につきましてはこちらのページを参照してみてください。

⇒ジャパンカップダートの有力馬情報!

ニホンピロアワーズ

ニホンピロアワーズ

人気的に中穴くらいになるんじゃないかと思っています。前走のみやこステークスでは、勝ち馬のローマンレジェンドより斤量が1キロ重い状態でクビ差の2着です。 ジャパンカップダートでは斤量が前走よりも1キロ下がりますからね☆休み明け3走目で上積みも見込めそうです。

イジゲン、ローマンレジェンドなどが注目されがちですけど、ニホンピロアワーズも力をつけて充実しているように思えます。

21戦を消化して掲示板を外したのはわずかに1回です安定感もあります。強い先行馬が揃っていますけど、この馬も負けていないと私は思います。

トゥザグローリー

トゥザグローリー

トゥザグローリーも中穴くらいになるでしょう。天皇賞では、残念な結果になってしまいました。輸送の事故の影響などもあったと思いますしそこまで悲観するような内容ではないと思います。

ダート戦は今回が初めてですけど、血統的にも馬体的にも意外と適性があるんじゃないかと私は思います。トゥザグローリーは元々冬に走る馬ですし、この時期に叩きながら調子を上げてくるタイプの馬だと思います。1、2着はきびしいかもしれませんが3着くらいに入ってきそうな気がします。

今週のWin5(ウィン5)予想

今週のウィン5はキャリーオーバー中のためいつもより期待値が高いですね。上位人気馬で決着したとしてもある程度の配当が期待できそうです。

ジャパンカップダートの参考サイトとして、競馬オンラインをおすすめします。この競馬予想サイトにつきましてはこちらの検証ブログを参照してみてください。

⇒競馬オンラインの検証ブログ

ジャパンカップダートの出走馬、注目馬、穴馬の情報を無料で提供されています。その他に、ステイヤーズステークス(GⅢ)金鯱賞(GⅡ)の出走馬情報などあります。無料買い目も週末の土曜日、日曜日に1レースずつ公開されていますしここまで無料情報が充実した競馬予想サイトはあまり見かけません。

⇒競馬オンラインの公式サイト

ジャパンカップダート

過去のレース傾向を見た限り、1番人気馬の勝率が高いことからローマンレジェンドを予想したいと思います。自在性、勝負強さを兼ね備えていますし勝ち負け濃厚なんじゃないかと。

その他には、どんな競馬になっても対応できる現在成長中のイジゲン。ニホンピロアワーズです。

ターコイズステークス

ハンデなので、かなり荒れる傾向になります。人気馬が苦戦しているレースですが2010年、2009年は、3番人気馬が勝ち馬になっています。前で競馬ができる、逃げ・先行の脚質の馬が有利です。

サウンドオブハート、レディアルバローザ、クィーンズバーン。

浜松ステークス

メモリアルイヤー、ボストンエンペラー。

逆瀬川ステークス

アナバティック、ミカエルビスティー、ジェントルマン。

市川ステークス

フルアクセル、エチゴイチエ。

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。