スポンサーサイト


キャリーオーバー発生中。12月2日のウィン5はチャンス!

11月25日のウィン5でキャリーオーバー

先週のウィン5はかなり荒れましたね。先週の的中票数はわずか2票ですからね。

いきなり対象レースの1レース目から18番人気の馬が来てしまうとはさすがに予想できませんよね。ジャパンカップでは、まさかオルフェーヴルが負けてしまうなどの波乱もありました。先週のウィン5は珍しく1、2番人気馬がどのレースも1着になっていませんし、振り返ってみれば、どのレースも結構波乱があったと思います。

的中者なしでもおかしくないくらい荒れているのに2人も的中させている人がいることを不思議に思いますw2人の億万長者さんおめでとうございます。ちなみに最高配当の2億円が出たのはこれで2度目になりますね。

11月25日のウィン5でキャリーオーバーが発生したことで、これで3度目のキャリーオーバーとなります。今年はみなさんの予想が上がったのかウィン5に慣れてきたのか分かりませんがまったくキャリーオーバーしませんでしたからねw単純に堅くレースが決着していたってのもあるかもしれませんがw次回へ持ち越されるのは約2億5000万円になります。

普段ウィン5を買わない人もキャリーオーバーを狙って購入する人が多そうですね。今週のウィン5は売り上げもUPすることは間違いないはずです☆

ジャパンカップダートの有力馬情報

JRAで開催されるダートのG1レースはフェヴラリーSと今週開催されるジャパンカップダートだけです。ジャパンカップダート日本のダート路線を歩んできた馬たちが真のチャンピオンを決定するレースですからね。今年の出走メンバーもかなり豪華ですし、かなり楽しみです。

ローマンレジェンド

ローマンレジェンド

芝での成績はいまひとつでしたがダートで使いしてからは9戦8勝2着1回。前走のみやこSで6連勝!今まさに旬な馬がローマンレジェンドです。この馬のいいところはどんな位置からも立ち回れる自在性があるところですよね。さらには、勝負強さも兼ね備えている点がローマンレジェンドの強みでもあります。

ここ2走は、僅差の勝利でしたけど着差以上の強さを感じます。今回はメンバーもさらに強くなりますけど、この馬自体もまだまだ底が見えません。ジャパンカップの有力馬候補ナンバーワンですね。

イジゲン

イジゲン

出遅れ癖のあるイジゲン・・・。
前走では、ゲートで長く待たされたり、他の馬が暴れた影響で大きく出遅れてしまいました。\(^o^)/オワタ。誰もがそう思っていましたが、早めに追い上げて結局は勝ってしまうんですからww自らハンデを与えて勝つ!前走の内容がかなり強かったです。

前々走の秋嶺Sでは、スタートをしっかり決めて、そのまま逃げ切ったりどんな競馬になっても対応できる力があります。やはりジャパンカップで重要になってくるのはゲートでしょうね。ゲート練習では、うまくいくみたいですけど、レース本番になると出遅れ癖が出るみたいです。ダート界の新星。イジゲンに注目です☆

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
