スポンサーサイト


みんなの予想的中.com会員の情報利用状況

優良予想サイト!みんなの予想的中.com

「みんなの予想的中.com」は低料金で有料情報を提供していたり、競馬の知識がなくても利用できたり、有力な無料情報を提供したり、競馬予想サイトとしては、優良サイトと位置づけされるサイトなのですが、会員が実際にどのような情報プランを利用しているのか知ることができました☆

その前にみんなの予想的中.comの先週の無料情報を確認してみたいと思います。

11月11日の無料情報は京都4Rです。
みんなの予想的中.com無料買い目

馬券の種類はいつものように馬連。
2頭を軸にしての計8点です。

このレースは1着12。2着5。3着13。このような結果でした。
12-5の馬連の組み合わせが的中していますね。

払い戻し金は、1370円です。
人気馬で決着しているので配当はそれほど高くありませんが安定して回収できるのもみんなの予想的中.comの無料情報の特徴ですよね。

サイト会員の利用状況

みんなの予想的中.com会員の利用状況

みんなの予想的中.comを利用している会員が実際にどの情報をどのくらいの割合で利用しているのかなどが数値とグラフで記されています。この情報を見て分かることは、長期的に利用している会員はしっかり稼ぐことができている。意外とキャンペーン情報を利用しているなどのことが分かりますね。

また、有料情報を購入している会員が無料情報も参考にしていたのは少し以外でした。 みんなの予想的中.comをうまく利用している会員は無料と有料情報を上手に併用しているようですね。

また、みんなの予想的中.comはウィン5情報も無料で提供していますからね。有料、無料情報どちらも会員にとって有力なレース情報を提供している競馬予想サイトはなかなかありませんよね。みんなの予想的中.comウィン5情報についてはコチラ

実際に会員がサイトに投稿してきて、今までのトータル獲得金額や利用している情報の割合などを発表してくれているのはとても親切ですよね。どのような割合で有料情報、無料情報を利用するとうまく稼げるか分かりますし、キャンペーン情報の回収率や的中率も高いものだと知ることができるのは利用者としてはいいですよね。

⇒みんな予想的中.comの公式HP

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
