

荒れておりM~~~AX!

マシラさ~~~ん!

荒れております!新潟競馬が荒れておりま~す( ̄▽ ̄;)

新潟2Rなんと単勝33,150円の万馬券がでておりまする!?15番人気のマシラの大波乱です・・・

3連単はなんと6,711,890円えーーー!?600万馬券でとるがなぁ; ̄ロ ̄)!!

マシラさ~~~ん! 

多少私壊れておりますww

いやぁでもこういうことってあるんですよねぇ。単勝に全て1,000円掛けても十分取り返せますけど、
誰も予想できませんよぉ・・・ね?

私は明日のレースから参加しようと思ってたんですが、これはNHKマイル波乱が起きるでしょう!?

私の予想はダノンシャンティが調整後特に調子が良いようにみえますねぇ!明日はどうなるかわかりませんが、
期待のサウンドバリアーがちょっと太りすぎ!?明日の調子をみて決めますが、この距離が強い馬なので是非買いたい
ところですね・・・
後、注目しているのはレト・パドトロワ辺りが調子を上げているンじゃないかと。特にレトに関しては体も出来ているし、当たれば馬いっちゃうんじゃ(*'ρ'*)

今回レース前状況から現在の馬体重過去レースまで調べられることは調べたのでなんとか自分の力で当てたい!
ずばり
ダノンシャンティ-ダイワバーバリアン-レト 3連複!900円!

コレはくるでしょう!

しかし、神のお告げは・・・「よう考えとる時こそ、よく外す。」 ぬあぁぁ!?( ̄[] ̄;)

確かに・・・念のために荒れたようの馬券も買っとこ☆軽い気持ちでね☆

⑯-⑨-⑦の万馬券で一枚買っとこ!!←極端。

さぁ明日いよいよ勝負です!!
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
