スポンサーサイト


競馬好き芸能人(タレント)一覧

競馬好きタレントはまだまだいます

過去に競馬好き、高額な配当金を的中させた芸能人を紹介させていただきましたが競馬好き芸能人(タレント)はまだまだたくさんいますよ☆

過去に紹介した競馬好き芸能人などが知りたい人はこちらのページをご覧下さい。
⇒競馬は誰でも稼げる

ほしのあき
ほしのあき
知っている人も多いとは思いますが三浦皇成騎手の奥さんです。三浦皇成騎手に対する嫉妬かどうかは分かりませんが離婚すると思っている人も結構いますw結構年の差がかなりありますからね。三浦皇成騎手の浮気がバレて・・・。みたいな未来も想像できます。

ほしのあきちゃんは競馬番組『みんなのケイバ』でメインキャスターを務めてすぐに万馬券を的中させて話題になりました。交際のきっかけになったのはこの競馬番組からでした。ほしのあきちゃん、三浦皇成君末永くお幸せに~

優木まおみ
優木まおみちゃん
『みんなのケイバ』と言えば優木まおみちゃんです。番組内で優木まおみちゃんはWIN5の予想を行い的中させたけど購入していなかったのはかなり有名な話です。120点予想で316万円を的中させましたからね。番組内でWIN5予想したけど購入してないことについて少し疑問に思った人も多かったようです。「みんなのエア馬券」、「安田美沙子を見習え」みたいな意見もチラホラw

優木まおみちゃんと競馬デートを体験できる「わたしをウマくリードして」などがJRAのコンテンツとしてありましたね。競馬場はデートもできる場所なんだよ?ってJRAの考えとウマくマッチしていたと思います。

雨上がり決死隊 蛍原徹
雨上がり決死隊蛍原徹
アメトーークで競馬芸人の回はウキウキしていましたねww競馬コーナーに出演したり、司会を務めたりしていた時期もありました。売れない時期に競馬で300万円を的中させたこともあったようです。

2002年には大井競馬場内に「ホトチャンキッチン」という飲食店をプロデュースしたんですが現在は閉店しています。

麒麟 川島明
麒麟川島
関西テレビの「競馬BEAT」にも出演中の競馬好き芸人です。競馬場のレースは中学生の頃から見ていたそうです。

キリンチャンという馬がいるんですがこの馬の名付け親は麒麟の川島さんなんですよ。馬主の村上卓史さんの勝負服をデザインしたことなどもありました。

真鍋かをり
真鍋かをり
競馬場、ウインズでオンエアされているJRA-VANのCMに出演されたりしていますよね。現在JRA-VANの競馬予想コンテストで10位以内に入賞すると真鍋かをりさんと一緒に朝日杯FS(GⅠ) を観戦することができますよ。

競馬場のイベントなどにもよく来場されていますよね。麒麟の川島さんと付き合っていたきっかけも競馬でしょうか?w

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
