スポンサーサイト


凱旋門賞のレース結果速報!

歴史のあるレース凱旋門賞

フランスのロンシャン競馬場で開催された世界最高峰のレースに我らがオルフェーヴルが出走しましたね。みなさんは応援されましたか?私はテレビにカジリついて応援してましたよw

凱旋門賞は、競馬と言うよりは国を代表して戦うオリンピックに近いものがありますからね。 ロンシャン競馬場に来ていた人たちも紳士やマダムなど、着飾った人たちや海外の有名アーティストや芸能人などでいっぱいだったようです。

日本の競馬ファンの人も現地に行って応援されてましたね。
凱旋門賞観戦ツアーなども数多くありました。

優木まおみちゃんも現地に行って生中継してました。優木まおみちゃんは、競馬好き芸能人としてもかなり有名ですよね。「みんなのKEIBA」という競馬番組のレギュラーもされて競馬予想などもされてますし。

オルフェーヴルの結果は?

オルフェーヴルは道中後方から2番目くらいのポジションでしっかり折り合ってレースを展開していました。長い直線に入ると、馬群から一気に抜け出して先頭に立ちました。この瞬間は誰もがオルフェーヴルの勝ちを確信したと思います。

でもじわりじわりと、ペリエ騎手が騎乗していたソレミアに差を詰められ、ゴール手前で交わされました。結果的にソレミア1着!オルフェーヴル2着です!負けはしましたけど、ライバルと言われていた馬には先着していますからね。しっかり世界でも通用できる馬だと証明できたと思います。

凱旋門賞でのオルフェーヴル

オルフェーヴルは前に馬がいたら抜いてやる!って気持ちになるけど、先頭に立つと遊んでしまうと言うかやる気をなくしてしまうんですかねwwやっぱりオルフェーヴルは気まぐれでヤンチャな馬ですwwあのキレイな金色の馬体、圧倒的な強さ。やっぱり人を惹きつける魅力を持っている馬だと凱旋門賞が終わってあらためて思いました。夢を叶えることはできませんでしたけど、素敵な夢を見せてくれました。ありがとうぅ!オルフェーヴル☆

最後に一言。
私はテレビ中継でオルフェーヴルの応援をしていたんですけど、CM多すぎですww

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
