スポンサーサイト


2012年凱旋門賞出走予定馬

オルフェーヴル
デインドリーム
ナサニエル
スノーフェアリー
シャレータ
ソオノワ
セントニコラスアビー
メオンドル
マスターストローク

凱旋門賞の有力馬

凱旋門賞の有力馬だったキャメロットは当初一番人気に支持されていたんですけどセントレジャーで負けたことにより、凱旋門賞に出走しないことが濃厚です。

キャメロットの変わりに人気となったのは、キングジョージを制したデインドリーム、そして我らがオルフェーヴル!!

フォワ賞を制したことによりオルフェーヴルの評価が上がってますね。
オルフェーヴル陣営も今回本気で勝ちにきてますからね。
前哨戦(フォワ賞)から使ったり、スミヨン騎手への乗り替わりなどで本気度が伺えますね。

ディープインパクトなど多くの名馬が挑戦した凱旋門賞ですた未だに日本馬の勝利はありません。凱旋門賞勝利の夢はオルフェーヴルに託しましょう!

スノーフェアリーも有力

スノーフェアリー

私の凱旋門賞の一番の有力馬はもちろんオルフェーヴルですがスノーフェアリーも有力馬だと思います。2011のエリザベス女王杯はかなり衝撃的でした。残り100メートルとんでもない末脚を見せましたよね。

今週のWIN5(ウイン5)のポイント

神戸新聞杯がポイントになってくると私は思います。
レース的には荒れにくいのでいかに少ない点数で予想することが大切です。

ムーンライトHCもポイントになってくると思われます。
ハンデ戦ですが出走馬は10頭のレースです、これをどう捉えるかが予想する上で重要になってくるでしょう。

神戸新聞杯

この神戸新聞杯はレースの傾向から見て、荒れにくいレースです
ゴールドシップ、マウントシャスタあたりがいいと思います。
ゴールドシップが調教で走らないのはいつものことです。
大丈夫でしょう☆

オールカマー

ナカヤマナイトに注目です。以前より筋力がついていますし、追い切りでもいい動きを見せてますね。国内戦で掲示板を外したのは前走の宝塚記念だけですからね。安定感のある強い馬です。日曜日は雨が振りそうですが、不良馬場でも充分やれる馬なので、勝ち負けするんじゃないかと思います。

あとは、ルルーシュ、ダコールが良さそうですね。

ムーンライトHC

ハンデ戦ですが、人気馬が勝つことの多いムーンライトHC!
出走頭数も10頭ということもあり、荒れることはないと考えられます。
メルヴェイユドール、アドマイヤタイシ、マナクーラ

武豊騎手と相性のいいワルキューレも気になります。

市原特別

セイカフォルトゥナ、ディアビリーヴ、ホノカアボーイ、ダイヤノゲンセキ

外房特別

レイカーラ、ラロメリア、フェスティヴタロー

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
