スポンサーサイト


VS指数で予想する裏@勝馬NAVIの特徴

裏@勝馬NAVIの詳細と特徴

多くの情報量+VS指数というサイト独自の指数で勝ち馬を予想しているのが裏@勝馬NAVIの特徴です。競馬関係者からの情報を厳選したうえでその中から信頼度の高い情報をVS指数と組み合わせて買い目を導き出しているようです。

裏@勝馬NAVI

マスコミに流れる事のない馬主、調教師、厩務員などの関係者情報を入手しているみたいですね。

VS指数(バーサス)

このサイトのVS指数とは情報分析者たちが研究を重ねて完成させた馬の能力を数値として表す指数のことです。馬の能力を数値化することは不可能と言われていなんですけど裏@勝馬NAVIの情報分析者たちの努力で、VS指数が完成することができたようですね。

他のサイトでも、指数を使って予想をしているところはありますけど、その内容は少しわかりにくいものが多いのが現実です。しかしこのサイトのVS指数は競馬予想に必要な様々な要素を数値化して独自の計算式に当てはめているので、シンプルでわかりやすいです。

裏@勝馬NAVIの無料情報

サイトが無料情報には自信があると公言している通り無料情報の精度が高いと思いました。無料の買い目も提供しているんですけど、私は重賞有力馬特集がおすすめですね。競馬はやっぱり重賞レースが楽しいですからね。

裏@勝馬NAVIの無料情報

先日行われた新潟記念のレースから裏@勝馬NAVIが有力馬としてあげた3頭です!1着になっているトランスワープを有力馬として候補にされていました。上位人気馬をこのような形で紹介するサイトは多いんですけど、裏@勝馬NAVIはVS指数などで導き出された馬は下位の人気馬でも有力馬とされることがあります。

実際この時のトランスワープの人気は7番人気でした。無料の買い目情報より、私としてはサイトが有力馬として上げた馬の方が的中率が高いと思いましたね。

VS指数と独自の情報で無料情報でも高い的中率を誇っているサイトです。

⇒裏@勝馬NAVIへ

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
