

記者に選ばれるサイト馬券マイスター

馬券マイスターの特徴

競馬記者が多く利用しているサイト馬券マイスターの詳細を掲載します。
競馬記者100名に「最も予想の参考にした競馬予想サイトは?」と質問したところ、72名の競馬記者が馬券マイスターを選んだそうです。

bakenmy.jpg

競馬記者はそもそも自分で予想している人があまりいないのが現実です。
厩舎に行って調教師や馬に対して取材することをメインにしてその集めた情報を競馬新聞を買う人が分かりやすいようにまとめることが彼らの仕事です。

もちろん自分で頑張って予想している人もいるとは思いますけど、少数派だと思います。
彼らのスケジュールはハードですから、予想する時間がとれないことも自分で予想しない理由だと思いますね。

競馬記者が選ぶ理由

選ばれる理由としてはこのサイトの的中率が高いことが理由だと考えられます!
素人が予想したような予想サイトがある中、馬券マイスターが提供する買い目はプロの買い目だと思いました。

馬券マイスター的中実績1

提供されている買い目は3連単がメインです。
これだけ短いスパンで3連単で予想を的中されるのは素人ではまず無理ですね。
実績は低額な配当が多いですが、高額配当ばかりを日付も馬券の種類も載せてないサイトよりはずっと良心的です。サイトの方針としても的中率を重視しているんだと思います。

低額配当ばかりではない

馬券マイスター的中実績2

低額配当ばかりで儲けが少なそうと考えてしまいそうですけど、高額配当な時もあります。
入ってくる情報によって臨機応変に対処していますね。的中させることをメインに考えているみたいです。

競馬記者が一番参考にしている予想ですからもしかしたら、私たちが呼んでいる競馬新聞とか雑誌の予想は馬券マイスターの情報を買った競馬記者が自分なりにアレンジして作った予想なのかもしれませんね。 さすがにサイトからの買い目を直で新聞に載せるのはマズイでしょうから。的中を重視したプロの予想を望む人は馬券マイスターを利用するといいでしょう。

⇒馬券マイスターへ

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
