スポンサーサイト


2012年スプリンターズステークスの有力馬

キーンランドカップはパドトロワが勝利!

キーンランドカップ結果

キーンランドカップは、パドトロワが勝利を収めました!
私はダッシャーゴーゴーファンだったので非常に残念なのですが、これでスプリンターズステークスへの有力馬があらかたわかりました。

パドトロワは、レコードタイムで勝!
勿論ダッシャーゴーゴーもハナ差で同じタイム。ほとんど互角といっても申し分ないでしょう。
ダッシャーゴーゴーの敗因をあげるならば、初めての札幌でしたなかねぇ。
斤量が今回は減っていただけに今回は勝利しておきたかったですけど、次のスプリンターズステークスでは逆転を期待します。

実際に、スプリンターずステークスが行われる中山競馬場は札幌とは全く違うコースでサイトの直線には大きな坂があります。
つまり今回負けている馬というのは正直この平坦な札幌で勝負できなければ、この2頭には到底かないません。

つまり!!
ある程度、このスプリンターズステークスで勝つことが可能な馬というのは絞り込まれてきます。

現段階でのスプリンターズステークス有力馬

現段階でのスプリンターズステークスの有力馬は今回走った2頭に加え、
カレンチャン、ロードカナロア、マジンプロスパー、サンカルロ当たりでしょうか。

後はどれだけの海外馬が入ってくるのか・・・・
グリーンバーディ、ラッキーナイン、そしてロケットマン
海外馬が参戦してくると非常にややこしくなります。

スプリンター注目レース

今週末私が期待しているのは、そのスプリンターの中でも3歳馬の有力な馬が出走予定の北九州短距離ステークス。
このレースにはハクサンムーンが出走予定です。
ハクサンムーンは、前走アイビスサマーダッシュでとんでもないスピードでエーシンダックマンを抜き去りハナにたったのですがさすがにスタミナ切れで4着。
それでも4着です。
もし、折り合いが付き後半あの瞬発力をだされたら・・・・
その確認の為にもこのレースは非常に今後を左右する重要なレースです。
小倉は小回りなコースなのでハクサンムーンにはあいます。
果たしてハクサンムーンの実力は本物なのでしょうか。

スプリンターズステークス有力サイト

カレンチャン馬券

昨年私は、スプリンターズステークスでカレンチャンの単勝をゲットしました☆
カレンチャンは複数のサイトで有力馬におされていたので、これはと思い購入したんです。

競馬予想サイトを見ていたら、注目している馬が同じだったりする場合があります。
つまり、それほど有力候補ということです。

大抵人気馬ですが、単勝で勝負すれば問題ありません。
ただ、なかなかいろいろなサイトで注目馬が一致することはありません。
今で言うならオルフェーヴルぐらいでしょうか。

▼掲載サイト

ファームフォーカスベストレコード

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
