スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬券フォーカスがウィン5を的中させた件

馬券フォーカスでウィン5が的中したそうです!

馬券フォーカス

配当金はなんと953,190円!!
あと5万円で100万馬券という超高額配当でした。

いろいろな口コミなどの情報を調べてみると、情報を見ていた人は先着50名というかなり競争率の高い道を潜り抜けたそうです。しかし、その難関を越えたあとには95万馬券が待っていようとは。
本当に驚いたでしょうね。

このウィン5情報を貰うには、馬券フォーカスから送られてくるメルマガ情報などを細かくチェックしておく必要がありそうです。
サイトに直接問い合わせるという方法もありますが、それはちょっと気が引けるという人は、メルマガをチェックしておくことをお薦めします。⇒馬券フォーカス

次のチャンスを逃さないようにしないといけませんね。
情報があれば随時更新しようと思います!

ウィン5を的中させた人達は、今頃贅沢なものでも食べているでしょうね!
ただ、95万円ということは税金が発生してくるから要注意です。
競馬は宝くじと違って50万円を超えると、恐ろしい税金を支払わなければなりません。
使いすぎて、税金を払うお金が無いということは気をつけなければなりませんね。

今週のウィン5予想

今週のウィン5のポイントは、やはりクイーンステークスでしょう。
3歳と古馬の対決になりますが、注目したいのは3歳馬でも有力候補のアイムユアーズ、ミッドサマーフェアが出走していることです。

特にミッドサマーフェアは、オークスで1番人気に推された実力馬

ミッドサマーフェア

オークスでは脚をぶつけてしまい、凡走してしまいましたがその時のダメージは感じられません。
今回も斤量は51kgと最軽量。
あっさり勝ってしまっても正直おかしくないです。
蛯名騎手もこの馬のために減量したほど、燃えています。

対抗できる3歳馬は、アイムユアーズ

アイムユアーズ

この馬は、桜花賞3着、優秀牝馬4着と実績は十分。
短期放牧明けで急ピッチ仕上げですけどもともと仕上がりは早いほうなので、追い切りでは時計をそこそこ出しています。

札幌ダート 67.2-52.3-39.0-11.8

なかなか最後のタイムは速いですね。
陣営のコメントによるとなんと体重は、20kgぐらい増えているようで、かなり成長が見込めるのではないかと。
函館は得意なので、アイムユアーズを本命にしたいところ・・・・なのですが!!

このレースには私の大好きなフミノイマージンが出ていますっ!

フミノイマージン

フミノイマージンは久しぶりに藤田ジョッキーが騎乗しますが、札幌は藤田ジョッキーの得意とする競馬場です。
非常に楽しみなんですよね。
追い込み馬には不利なレースなんですけど、このメンバー相手なら先行策も面白いです。

クイーンズステークスの勝馬

フミノイマージン
アイムユアーズ
ミッドサマーフェア

岩室温泉特別の勝馬

エーシンジェイワン
ケージーヨシツネ
コスモケンジ

佐世保特別の勝馬

アイラブリリ
スギノエンデバー
ハノハノ
パープルタイガー
メイショウヒデタダ
マヤノリュウジン

最も難しいのはこの佐世保ステークスかも知れません。
斤量差がポイントとなるこのレース。

NST賞の勝馬

シゲルスダチ
シルクアーネスト

KBC杯の勝馬

  バトードール

今回のウィン5は108点

  今回の買い目は108点。
若干大目ですが、馬券フォーカスは300点近い買い目を出していたいそうです。
3万円で95万円を獲得する。
それを考えると、この108点というのは決して多い数字ではなく少ない数字です。

  ウィン5を的中させている人達は、多くが500点や、1000点など非常に買い目が多い人が多いです。
100点ぐらいではむしろ難しいとは思いますが、私はこれで何回かウィン5的中させているので買い目の数ではないと思います。
ずばり運でしょうw

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。