スポンサーサイト


競馬予想サイトで万馬券が続出

最近競馬予想サイトの無料情報ではよく万馬券が出ているのをご存知ですか?

結構口コミサイトとかで話題になっているのは、ダービープレミアムで私も実際に6月2日の無料情報で万馬券を実際に見ています。
このサイトが話題になっているのは、3ヶ月連続で万馬券を的中させたからです。

ダービープレミアム6月2日万馬券的中

4月5月6月と一回ずつ万馬券を的中させています。↓↓
4月5月の万馬券情報の画像はこちらの口コミサイトで確認できます。

しかし実は、このほかにも複数のサイトで無料情報で万馬券が確認されているんです。
同じ期間に複数のサイトで万馬券がでるということはありえるのでしょうか?

これは私の勝手な妄想なのですが、この時期に当てはまるのはG1が終わりしばらく夏競馬に入るということです。
夏競馬になれば、重賞が減り新馬戦などが増えるイメージがあります。

G1のような盛り上がりはなくなりますが、競馬ファンなら夏競馬は高配当がでる時期として楽しめますよね?
競馬予想サイトは、そういう情報を教えたかったのではないでしょうか?

競馬初心者の人が夏の間競馬から離れないようにするために、無料情報でも高額配当を見せる。
その可能性は十分にありえますよね?
そうすれば複数のサイトで万馬券が確認されている理由もなんとなくわかります。

夏競馬になるとどうして、高額配当が増えるのか?
それは、新馬戦や、クラス落ちした降級馬が出走したりするからです。
新馬戦では正直どの馬が勝ってもおかしくないですし、降級した馬は実績は上位かも知れませんが調子も悪いですので負けることはあります。

さらには、JRAサマーシリーズキャンペーンJRA2連福などJRAも実は夏競馬を盛り上げようと必死なんです。
競馬初心者の人は重賞しか賭けない!という人が多いのかもしれませんが実は競馬ファンにとってはこれからが最もおいしい時期というわけですね。

JRAサマーステージ

ダービープレミアムは、先週万馬券が早速でてしまいましたので、今週はどうかは分かりませんがチェックしておくことにこしたことはありません。
他のサイトでもそういったキャンペーンで有力情報を無料情報にまわすということがあるかも知れませんので、夏競馬は無料情報を要チェックです。

今週のウィン5

先週のウィン5は1点ずつ選びましたが、3レース獲得しました!
まぁ馬券自体堅かったんですけどねw

今週も勿論狙っていこうと思っています。

エプソムカップ

今回はこのレースすごく難しいと思います。
実力の抜けた馬はいませんからね。
しかもほとんどが東京1800mでの実績がありません。
ということで・・・・
モンテエンというのどうでしょうか?
前走のメイステークスでも好調でしたし、調教を見る限り調子はキープしています。

天保山ステークス

このレースではゼンノベラーノで行きたいのですけど、最近調子が悪いですからね。
得意な阪神で巻き返してもらいたいですけど、ここはもう一頭選んで、タンジブルアセットを入れておきます。

UHB杯

ここは降級馬が目立ちますね。
特にアルマリンピア・シュプリームギフトと前走でこのクラスをクリアしているので買いたいですね。
オープンを勝っているフォーエバーマークも買います。

ジューンステークス

東京1600m芝・・・・
私のこのコースのイメージはすごい荒れるイメージがあるんですよね。
一番人気がどの馬になるか読めませんが、私はナシュワンヒーローにします。

垂水ステークス

ここは、有力候補がたくさん出走しますので買い目を増やします。
アドマイヤラクティ・ステラロッサ・ダコール・マルカボルトです。

今回はウィン5当てたいですね。
降級馬もいるので当てやすいですが、もし勝てなければ大波乱。
むしろ荒れることを考えて買ったほうがいいかも知れませんね。

ウィン5専門の競馬予想サイトというのは、現在みたことはありませんが、みんなの予想的中.comがWIN5の買い目を配信始めてます!⇒みんなの予想的中.com
それも無料と言うことなので、参考に週末見てみようと思います。ウィン5の買い目が見たい人は無料なので登録してみてください。

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
