スポンサーサイト


最近の競馬予想サイトの無料情報は万馬券が多い

最近の競馬予想サイトは、無料情報で万馬券をだす

競馬予想サイトの中には、無料情報で万馬券情報を的中させるサイトがあります。
勿論ごく稀な話なのですが、実は最近の競馬予想サイトはこれを複数回連続で繰り返しているようなのです。

実は今まで競馬予想サイトの無料万馬券は、つり行為の一種だと考えていました。
悪い意味ではないですが、有料情報の一部を無料情報で公開して万馬券を的中させて資金を稼いでもらったうえで有料のプランに参加してもらう作戦かなと。

無料情報で、万馬券を頻繁に的中させては有料情報を利用する人はいなくなりますから、あくまで有料情報の精度を提示する目的があるのだと思っています。

以前万馬券がでて紹介したダービープレミアム
先週このサイトで再び万馬券が的中したという口コミ情報を見つけたのです。

ダービープレミアム万馬券

内容はコレです。⇒口コミ情報

確かに3連複の万馬券が的中しています。
実に珍しいですね。
以前紹介した万馬券情報は一ヶ月前です。
間隔が早いんですよね。

おそらく、思った以上に万馬券の反応が悪かったのか。。。。。
万馬券を見ていた利用者が少なかったのか。。。。。

これはのちのち調べてみる必要がありそうですが、いろんなサイトで万馬券情報が増えてるんです。
これは、ダービー前のプレゼントなのでしょうか。

といあえず最近配当が一番大きかったのは競馬オンラインで馬連で配当金11,430円、3連複で配当金50,850円の無料情報馬券が的中していました。
とにかく今競馬サイトがすごい盛り上がってますよねw

競馬オンライン万馬券

この盛り上がりがいつまで続くか分かりませんけど、安田記念まではなんだか続きそうな気がしますよね?
ほら、夏競馬になるとちょっと重賞が寂しくなりますから。
とにかく私も狙ってみます!

【無料情報万馬券的中サイト】
■ダービープレミアム
■競馬オンライン

今週のウィン5予想

今週のウィン5は開催が2開催なので多分当てやすいです。
3開催だと非常に馬場状態などみるのが面倒なときがありますからw
硬そうなレースも多そうだし、狙い目ではないでしょうか?

日本ダービー

このレースは、本命はワールドエース・ゴールドシップですが、良馬場ならばグランデッツァを推します。
前走の皐月賞は、ゴールドシップのパワフルな走りに負けてしまいましたが、良馬場で広い東京のコースなら必ずこの馬は有力候補です。
問題は、騎乗する池添騎手。
初騎乗ということもあり多少の不安が残りますよね。

安土城ステークス

このレースのポイントは、脚質。
逃げ・先行馬での有力候補を選んで行きたいです。
オーセロワ・ドリームバレンチノは前のほうでも競馬ができますし、このクラスでもトップクラスの力はもっています。

むらさき賞

このレースは、かなり荒れることが予想されます。
一番人気の勝率は20%と極めて低いです。
メンバーの中での実力上位アロマカフェは入れましょう。 レインボーダリア・アナバティック・エチゴイチエ・ザバトルユージロー・セタガヤフラッグ・マイネルグートまで抑えます。

東大路ステークス

このコースの形態状追い込み馬を外した逃げ~先行で選ぼうと思います。
クラシカルノヴァ・ゴッドエンブレム・ダノンフィーバー・ナリタシルクロード・ミッキーバラード

青嵐賞

これは非常に堅い傾向にあって一番人気の信頼度は高いです。
勝ち馬は、4,5歳馬が有力ということで、ミッキーバラード・カノンコード・ホッコーブレーヴ・スペースアーク・サクセスパシュート
以上の5頭を選んでみます。

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
