

ウィン5を連続的中させたサイト

ウィン5連続的中!総額600万越え!!

今日は驚きのサイトを紹介します。
なんとウィン5を先週と先々週で連続的中させているサイトがありました。
その総額は、なんと600万円越。
脅威です。
予想内容は勿論、5レースを全て予想していて、勝ち馬になりそうな馬が掲載されています。
選ばれている馬は、出走登録馬は全て対象のようで、実際出走していない馬もいます。
そういった馬を差し引くと、大体1レース5~8位の買い目のが掲載されています。

少し大目ではありますが、それでもWIN5を的中させるのはすごいことです!!
5点ずつ選んでも的中しなこともあるのがWIN5。
その確率は、ロトシックで1等を当てるぐらい難しいんです。
それを2週連続で的中させるなんて・・・・。
なんともすごいですね。

先々週の配当金は500万円ですよw
是非とも今後はその的中率にあやかりたいと思います。

実際そのサイトで指定されている馬は絞り込んで買えばなんとか、なりますからね。
しかし最終手段としては・・・・・
指定されている買い目どおりに買う。
それを買えば、あたりますけど人生をかけることになります。
全てがもし8点ずつだったとしたら、300万円ぐらい必要ですw

実際に今回のは計算すると、15092点の買い目でした。
トリガミではありますが、先々週のは500万円がありますからね。
お金持ちの方は、一発勝負かけてみるのも面白いかも知れないですね。

私は絶対に絞りますけどw

【→2週連続ウィン5的中予想】

来週は、オークス!!

来週はついにオークスですっ!
本当に一年あっという間ですっ!
最近のオークスは非常に荒れる傾向にあるために今年も非常に期待が出来ます。

桜花賞を勝利したジェンティルドンナ
姉のドナウブルーはヴィクトリアマイル惜しくも2着。
その雪辱は、妹が晴らすのか。

それとも、またもや予想だにしない伏兵が勝利を奪い取るのか。
私が着たいしているのは、エアジハードの子ココロチラリ
そして、東京で長距離に実績のある、ミッドサマーフェア・ダイワデッセー・ダイワズーム・アイスフォーリス。
この当たりに注目しています。
そして、この東京での実績ナンバーワンの蛯名騎手騎乗のミッドサマーフェアは非常に気になります。
必ず買い目にいれておこうと思います。

輸送もない分、かなり期待ができそうですよね!

参考になる情報は、過去5年勝利してきた馬は、差し馬と追い込み馬。
前のほうにいる馬は全滅しています。
そして、前走の桜花賞で最速の上がりタイムを出している馬
そして、東京2000mで2:02秒台のタイムを持っている馬。

これに絞り込まれそうですね。
あとは、調教ということになりますが、水曜日の最終追い切りまで待つとしましょう。
果たして女王になるのはどの馬なのか、ジェンティルドンナを破る馬は現れるのか・・・・・注目ですっ!

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
