スポンサーサイト


ドンタクきたぁあああ!

京都より帰って参りました。
結果はご存知のように・・・

ホントに、ホントに来てしまいました・・・メイショウドンタク~!!(**)
神(嫁)恐るべし!! 

あれはヤラセですよぉ、絶対「博多どんたく」にちなんで勝たせたんじゃないんですか!?っと思ってしまうような大穴・・・・
しかし神はそれすらも予想していた!? さぁ私がそれを買ったのか問題なのですが・・・

④--のまさかの3連複!!(**) を見事にかすりましたぁ・・・(TmT)

なぜだぁ!!  勝てば馬に乗って帰ったのに・・・

パドックを見たときに予想以上にフォゲッタブルの調子が良くなさそうなので、急遽軸をマイネルキッツに変えたんです。そして、神の言うとおりにドンタクを混ぜた3連単。マイネル-ジャミール-ドンタクで望みましたが。

ジャミールこなぁい!(TmT) ジャガーメイルぬけたぁ(**)
終わりましたよ・・・逃げの馬連でマイネル-ジャガーメイルは買っていたものの、もちろん100円勝負だったので赤字。

そんなもんですよねぇ。そう何回も万馬券あたったら、予想屋も商売あがったりってもんですよ。
でも何故3連単ジャガーメイルにしなかったのかというと・・・私の勘ですね!馬鹿ですねよねぇ(TmT)

せめて3連複だけでも全然違ったのに・・・
帰りの車の中は宣言どおり狂気に支配されておりました・・・考えすぎてあっという間に家に着きましたよ。

初京都競馬は散々でしたが、ライスシャワー碑にお祈りできたのは良かったです。大ファンだったので!(o^-^o)
次回の神の予想に期待して、今日はもう寝ます・・・真昼間だけどww
おつかれしたぁぁ!!
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
