スポンサーサイト


ダービープレミアムの内容

ダービープレミアム(DERBY PREMIUM)

精度の高い情報の量と質とデータで他を圧倒する!がダービープレミアムの特徴です。
ダービープレミアムが提供する情報は、馬券生活者からの情報。
馬券生活者というのは、競馬関係者でマスコミにはもらさない陣営の動きなどを極秘に伝える人のようです。

どういう情報かというとそれは、陣営の本音です。
マスコミに対してのコメントは、もちろん悪いことなんていいません。
もちろん勝つつもりでレースに出なければいけませんからね。

しかし、実際は、馬主意向で出走する馬だったり、面子から見ても出走回避してもおかしくない馬、足元に不安がある馬など様々な事情があります。
ダービープレミアムの情報には信頼性・信憑性のある極秘情報の【質】で他のサイトを上回っているようです。

実際に情報の質が垣間見れるレースがありました。
他の利用者の掲載で分かったことなのですが、無料情報で万馬券が出ています。→ダービープレミアム利用者評価。

これは驚きでした。
このサイトの的中実績を調べると100万円を越える高配当金額が多く確認できました。
さらには、全て3連単情報。
無料情報は3連複での的中情報だったので、この的中実績にも納得できます。

万馬券的中後の無料馬券の内容

ダービープレミアム無料情報

無料情報では、毎週土日で2R、最終12Rのみを提供しているようですね。
上の画像は、万馬券がでたあとに行われたレースの情報内容です。
不的中ではありましたが、掲示板に載った馬でクレムリンエッグ14番人気と7番人気のカンファーネオも買い目に入っていた非常に惜しい馬券でした。
1着の馬だけ入ってなかったですね。
しかしこのまま順位が繰り上がったとするならばコレもまたしても万馬券に近い配当だったかもしれませんね。

情報の質で他のサイトを圧倒しているというのはまんざら嘘でもないようです。
今後も注目のサイトです。

■ダービープレミアム(公式ホームページ)

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
