スポンサーサイト


2012年の山藤賞を予想!勝てる情報!

2012年の山藤賞を斬る!!

山藤賞を勝った馬は、なかなかの出世候補です。
過去ここを勝った馬は、重賞を勝利したり、OPで勝ったりと、とにかくレベルの高い馬が多いです。
つまりここので勝つ馬は、次走大注目なので、しっかりと覚えておいてくださいねっ!

栗東の出走馬は今まで0

この0という数字は、勝利した数字ではありません。
出走回数です。
つまり、今回栗東から出走予定のダイワマッジョーレはこのレースでは初の栗東出走馬なのです。
これは何か匂うと思いませんか?
このダイワマッジョーレは前走休み明けのレースでいきなり重賞を走った馬で、そのレースでは7着。
トップとは0.8秒差ではありましたが、休み明けを考えれば上出来だと思っています。
しかもキャリアは新馬戦で勝っただけ。
それで、有力候補のダローネガよりも着順が上なのですから、実力は間違いなくあります。

ダイワマッジョーレの調教内容は

栗東坂
51.7-37.6-25.1-12.9
外ミスハレクラニ一杯と併せで併入

こ・・・・これは・・・・・速い!!

ちなみに皐月賞で出走するゴールドシップとタイムを比べてみましょう。

栗東坂
55.3-39.5-25.3-12.5
外シルクシュナイダーG一と併せで0秒1先着

遜色はほぼありません。
調教では、タイムよりも動きをみろという話しがありますが、私達ではその判断は難しいです。

しかしタイムだけで見ると、かなり優秀。
相手が500万クラスなら間違いなく、勝ち負けができるような内容ではないでしょうか?
このコースは、基本的にスローペースになりがちで先行馬有利ですが、出走馬を見る限り前に行きたがる馬が多いようです。
展開は、かなりダイワマッジョーレに向いていると思います。

一頭軸で馬券を狙っていきましょう☆

ウイニングミリオンで完全最終指数公開!

ウイニングミリオンで皐月賞の最終指数が公開されていました。
内容はコレです。

これと、最終追い切り指数を組み合わせると、5頭の馬が候補に挙がりました。

グランデッツァ
ワールドエース
コスモオオゾラ
トリップ
アダムスピーク

ウイニングミリオンのこの最終指数は、現在3連続で入賞馬を当てているので今回も注目です。
この5頭のうち一頭を軸にしたいところですね。

ウイニングミリオン(前回の最中調教指数)

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
