スポンサーサイト


ディアマジェスティに捧ぐ!マジェスティバイオの中山グランドジャンプ

ザクリエイション差のない6着

ザクリエイション

先週の、ウィン5予想でしたが残念な結果に終わってしまいましたが、それでも一頭のみで選んだ7番人気のザクリエイションはトップと0.4秒の差の勝利してもおかしくない競馬を見せてくれました。

パドトロワは、馬郡に囲まれてしまって身動きがとれず。
吾妻小富士は、入賞馬2頭を選びましたが、他のレースは惨敗w
ちょっと穴狙いすぎましたか?
思いのほか堅かったですよね。

来週のウィン5は皐月賞でワールドエース

来週のウィン5では、皐月賞でワールドエースが出走します。
この馬は正直前走で絶対に2,3着で調整気分だろうなと思ったら、馬なりでかっちゃいましたから相当強いですw
ここは一頭軸にできそうなので、来週こそ的中を狙っていきたいと思います。
他のレースは、正直難しいですけどねw

ワールドエース

中山グランドジャンプ

それよりも私が注目したいのが、中山グランドジャンプですね。
このレースにはマジェスティバイオが出走予定です。

マジェスティバイオのライバルといえば、先日亡くなってしまったディアマジェスティ。
もし、元気だったらこのレースに挑んでいたことでしょう。
騎乗してた、高田騎手をはじめ、ディアマジェスティを惜しむ声は耐えることがないです。
私もその一人です。
高田騎手のブログを読んでいたら、涙が・・・・高田騎手のブログ

本当に馬って優しいですね。
自分のことよりも人のことを大事に思えることがどれだけすごいことか。。。
だから馬はスキなんですよね。

ディアマジェスティの話を聞いたら、キーストンのことを思い出しました。
本当に私達は馬達にどれほどの幸せを貰っていることか・・・・
私は競馬で負け続けても、賭け続けますw
それで、救われる馬もいるかもしれないので☆

もっと競馬を普及して、こんなに優しい馬達を救いましょう!!

ディアマジェスティとマジェスティバイオ

私は中山グランドジャンプで、ディアマジェスティの分もマジェスティバイオに圧倒的名力を見せつけてほしいですっ!!
ディアマジェスティに捧げる大勝を期待しますっ。
よろしくねっマジェスティバイオっ!!

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
