スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のウィン5の買い方のポイント

今週のウィン5の荒れるのか?

最近めっぽうウィン5荒れていて、なんと5週連続1000万円を越える配当をたたき出しています。
私も今週のウィン5でそろそろ久しぶりの的中を出したいとおもっているのですが、今回もなかなか買い目を絞り込めそうにないですね。

今回のウィン5の買い方のポイント

今週もやはり一番出走頭数の多い桜花賞に買い目をまわせるかによります。
そのためには、出走頭数の一番すくない隅田川特別で選ぶ馬を1~2頭にする必要がありますね。
隅田川特別の出走メンバーを見てみましょう。

隅田川特別

この中で実力上位と思われるのは、やはり一度このクラスを卒業しているモンテフジサン。
休み明けの成績が悪いが人気になるのは間違いないと思われます。
調教内容を見てみると、非常によくて評価は高いです。
この走りが得意の中山でみせることができれば、このレース勝つことは容易ではないでしょうか?

このレースの傾向で分かっているのは、勝ち馬は全て最終コーナーを周ったとき5番手以内にいます。
先行できる馬を迷わず選んでください。

パープルタイヨー
オメガブレイン
ザクリエイション
ブレイクナイン
マイネルゴラッソ
モンテフジサン
ラインジェシカ
ラストメッセージ

この馬に絞り込まれます。
さらに、逃げる候補を差し引くと。

パープルタイヨー
オメガブレイン
ザクリエイション
ブレイクナイン
モンテフジサン
ラインジェシカ

この6頭に絞り込まれました。
さらに調教優秀馬を差し引くと

ザクリエイション・ブレイクナイン・モンテフジサン

の3頭です。
さらに、休み明けを差し引けばザクリエイション一頭に絞り込めました。
ザクリエイションの成績を見ましたが、中山のレースでの最高タイムが1:34.4
これは1000万条件の平均クラスですっ!
モンテフジサンの中山での勝ち星タイムは1:34.5。
これはいけますっ!!

陣営もダートから芝にもどしてきたということは、このレースがチャンスだと思っているに違いありません。
好調のときに得意の中山で決めたいですねっ!
戸崎騎手宜しくお願いしますっ!!

隅田川特別は1頭に絞り込むことに成功しました。
残りは、4Rです。

春雷ステークス

春雷ステークスは間違いなくパドトロワでしょう。
ライバルは、アーリーロブストと鉄砲でよく走るケイアイアストンとショウナンカザンですが、パドトロワも休養明けは走れるので問題ないと思います。
なんとパドトロワも戸崎啓太騎手。
これは面白いですw

さぁ2Rも1頭に絞り込めると後はだいぶ楽になってきます。

残りのレースは、3点ずつ選んでも、27点だし。
1レースでも絞り込むことができれば、さらに桜花賞の買い目を増やせます。

桜花賞

まず、桜花賞から決めていきましょう。

桜花賞は実力が均衡。
しかし中でも、次の馬が勝利候補に挙げられます。

ジョワドヴィーヴル
アイムユアーズ
ヴィルシーナ
トーセンベニザクラ

ちなみにこれは競馬予想サイトの勝ち馬候補に挙がっている馬です。
私はこれに、デムーロ騎手のサンシャインを追加して5点としようと思います。
これで最後の点数は5点と決定しました。

となると残りのレースは、2点ずつ選べば買い目は20点に抑えられます。
2頭ならなんとかなりそうですね。

大阪ハンブルクカップ

大阪ハンブルクカップはハンデ戦。
エーシンミラージュとスマートロビン。
4歳の勝率が高いので、ここを選んで間違いないと思います。

吾妻小富士賞

最後の吾妻小富士賞はアフォード・ナイトアンジェロが抜けていると思うのでこれで20点です。

ウィン5は1Rの買い目が1点でも増えると、一気に買い目が増えます。
ポイントは、3Rは荒れる要素も含めて買い目を増やすこと。
2Rは実力で的中させること。
この2つのポイントを守っていけば、買い目はそこまで増えないと思います。
2R1点に絞り込むだけでもだいぶ違いますからね。

絞込みの参考は、この間紹介したウイニングミリオンアクシスの情報などを参考にすると良いと思いますよ。
桜花賞は是非とも荒れてもらいたいですw
でないと買い目を増やした意味がないですからね。
どのレースが荒れるかも重要なポイントですよね。

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。