

メルマガでウィン5的中できる!?

メルマガでウィン5レースを的中

今日仕事の移動中に競馬サイトのメルマガをひとつひとつ良く見てたんですけど、 先週のウィン5対象レースの産経大阪杯の予想を的中させているサイトを見つけました!

メルマガタイトル
「最終追切!現地指数計測情報!2012年3月28日 水曜日 午後7:04」

╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼情報いらずの▼┏ ┓
勝利への方程式⇒ + 
WINNING★MILLION┗ ┛
----------------------
◆◆◆ WM指数 ◆◆◆

━・━・ or ・━・━

≪競馬関係者から≫━┓

買い目を直接お渡し!

┗━━━━━━━━━┛

     ↓     
今週の特別提供鞍は…
    コレだ!   
     ↓     
▽ 特別提供鞍★詳細 ▽

___________
≪ご予約はこちらから≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[⇒]info@w-million.jp
___________
╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最┃終┃追┃切┃
━┛━┛━┛━┛
現┃地┃指┃数┃計┃測
━┛━┛━┛━┛━┛━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最終追切により、当該週における最終段階での調整後の【※状態指数】を計測。
それによって抜粋された2頭の極上指数馬を紹介いたします!
----------------------
◇【状態指数】
能力指数とは真逆の座標に位置する指数。
本馬の基礎能力とは関係無く、調教により積み上げられた≪現能力値≫を指数化。
___________
■□■□■□■□■□■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆ショウナンマイティ
(高松宮記念)【97】
━・━・━・━・━・━
いよいよ本格化気配漂う同馬。
鞍上も浜中騎手に戻り、浜中騎手も俄然やる気。
同馬でダービーを取ると息巻いていたくらいに、同馬に対する思い入れは激しく、さらにこのように上り調子で戻ってくることは珍しいパターンだけに、下手な騎乗はしないはず。
指数通りの走りが期待できる!
___________
■□■□■□■□■□■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆トーセンジョーダン
(高松宮記念)【93】
━・━・━・━・━・━
最早今年の古馬戦線は、同馬とオルフェーヴルの完全二強体制と言っても過言ではない。
指数は若干落としたが、それはあくまでもトライアル仕上げであり、この指数でもこのメンバーならば、十分勝ち負けに値する。
___________
■□■□■□■□■□■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
念には念を入れて徹底的に情報収集は直前までぬかりなく努めさせていただきますので、安心してご期待ください。
また、明日配信される注目馬の指数にも注目して頂きたいと思います。


上位人気が予想される有力馬に関しては、ご参加くださった会員様にのみ買い目という形で情報をお伝えいたします。

以上がメルマガ内容です。

ピンポイントで産経大阪杯の1,3着を的中!!

産経大阪杯ショウナンマイティ

これは驚きましたよwピンポイントだったので!
もっとよくチェックするべきでした。
これが当たったからといって、今回のウィン5が的中できたかというのは正直言って難しいとは思うんですけど、この大阪杯の予想に関しては別です。
入賞した馬2頭が推されているわけですからw

改めて、メルマガの大事さに気づかされましたね。

今回の情報をくれたサイトは『ウイニングミリオン(サイトを見る)』です。
古くから営業している競馬予想サイトの老舗です。

皆さんも競馬予想サイトのメルマガは毎日チェックしておいたほうが絶対いいですよw
私も油断せずにくまなくチャックしておこうと思います。
情報の少ないウィン5の攻略のヒントや今回のように3連単を狙えるチャンスだって格段に広がります。

大阪杯はあとは一番人気のフェデラリストさえ抑えているだけでも3連単で11,540円万馬券。
この2頭を軸にすると決めていればかなりの買い目が減らすことができます。
買い目を減らしたぶん投資金につぎ込めば、2倍にも3倍にも資金は増えていきます。

競馬はチャンスを逃すと本当に大きな損失に繋がります。
チャンスと思えるものがあるならすべて勝負する!!
これは鉄則です。

ウイニングミリオンの詳細はこのサイト⇒(ウイニングミリオンの詳細)にも書かれていましたのでチェックしてみてくださいっ!

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
