スポンサーサイト


ウィン5に使える!競馬アクシスの「調教ジャッジメント」

トランスワープ出走せずっ!

トランスワープ2

な、なんと!
私がイチオシしていたトランスワープが出走せず!?
どうしたのんでしょうか。
福島に目標を切り替えたということも考えられますね。
重賞でないと、人気が出てしまいそうで、、、少々不安です。
とにかくまた、予想をしなおさないとwww

ウィン5に使える競馬サイト情報

今日は、ウィン5の予想で使えそうな競馬サイトの情報を見つけたのでが掲載します。
そのサイトは、「競馬情報の新機軸アクシス(Axis)」の無料コンテンツです。

そのコンテンツは、「調教ジャッジメント」

調教ジャッジメント

アクシスが専門家を通じて真の競走馬の真の状態を鋭くチェックする無料コンテンツなのですが、この情報は重賞、未勝利戦関係無しにとにかく調教が優秀な馬が掲載されているようで、中にはウィン5対象レースも含まれているんです。

調教ジャッジメント

調教ジャッジメンとの掲載内容は調教タイムはもちろん、調教の内容が分かりやすく一頭一頭掲載されています。
私にとっては、ほとんどの予想方法が調教内容で決まるといっても過言ではありません。

調教で走る馬はどんなに実績がなくても走る実力はもっているからです。

皆さんは、ご存知ですか?競走馬の中には、一年間の中である一定期間高調子のときがあるといいます。
本当に短い期間で1週間ほど馬もいれば、2ヶ月3ヶ月高調子な場合があります。
それをどのようにして、見分けるかというとそれは調教しかありません。

正直本当にいつ走るかも分からない馬に賭け続けるのは、みなさんも不安に思うとおもうのですが、絶対に取り戻させてくれます。
負けた分人気が落ちていきますからね!
それを狙うのも競馬の醍醐味と言えますよね!

最近ゴールスキーっていう馬をマークしてたんです。
前走でようやく2着だったんですけど、この馬ずーっと調子は落としてはいたんですけど、調教は良かったんです。
でもなかなか勝つことができなくて、賭けてはいたんですけど、やっと入賞したと思ったら3番人気とは・・・
本当にとほほです。
ちょっと相手が弱かったですかね?
もっと強い馬達とのレースでも入賞はできたと思うのですが。
でも一番人気におされたトウショウフリークには勝ちましたから、やはり走るんですよ。

ゴールスキー2着

このときの調教は、トーセンジョーダン一杯と併入でした☆

アクシスの情報を見ていると、そういったメインの馬もはじめ、調教がなかなか見れない未勝利の馬の調教も載せてるみたいで、ウィン5でも参考になるしそれ以外でももちろん参考になると思います。
今後に参考にしてみてくださいっ!

「競馬情報の新機軸アクシス(Axis)」

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
