スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のウィン5のダービー卿チャレンジトロフィーはトランスワープ☆

ダービー卿チャレンジトロフィーの勝馬

今週の、ウィン5はでキモになるのはおそらくダービー卿チャレンジトロフィーでしょう。
圧倒的実力馬がいないなかで行われるこのレース。
重賞勝利経験のある馬はいれど、最近の調子を見ると良い成績を残していません。

そんなダービー卿チャレンジトロフィーの予想をしていきます。

ダービー卿チャレンジトロフィーで目立った成績を残しえいるのは、どんな馬だと思いますか?

それは逃げ馬です。

過去で5年で勝率だけみると18%、連対率だと30%、入賞率は37.2%に及びます。
低人気でも逃げれば勝率が高いため、非常に荒れる傾向にあるレースだということが分かります。
そんな中で今回の登録馬で逃げそうな馬。

斤量などを踏まえると一頭の馬が浮かび上がりました。

トランスワープ

その馬はあの、トランスワープ
7歳のせん馬です。

トランスワープの今回の斤量を見ると驚きの54kg。
あらにこの馬は、前々走、前走を圧倒的力を見せつけ勝利しています。
まるで生まれ変わったようです。

そんな走りに今回期待するのはどうでしょうか??
ダービー卿チャレンジトロフィーといえば、ショウワモダンを思い出します。
ショウワモダンは、このレースを勝利して一気にG1馬へと駆け上がっていきました。

トランスワープにもそんな古馬の夢を追ってこのレースを制してもらいたいです。

トランスワープは調教でも、絶好の動きを見せていました。

南W83.9-67.8-52.9-38.8-12.5ウマナリ
南W82.5-66.4-51.9-37.1-12.4直線を追う

かなりタイムはいいです。
前走の動きを見てみても、先頭からさらに後続を突き放し、快勝!
前走のアメジストステークスはサトノパンサー、ノーステア、プランスデトワールといったメンツ相手に2馬身差。

軍資金を獲得するのにお薦めサイト

今日は週末のレースの軍資金を稼ぐための無料情報を提供しているサイトで人気になっているサイトを紹介します。
「馬将」というサイトの無料コンテンツなのですが、そのなかのコロガシ馬将という情報です。
この情報は抽選式になっていて、当選したら1開場の全レースのコロガシ馬券を提供。
そして、不的中でも1開場の3R分のコロガシ馬券を提供してくれるそうです。

馬将複勝コロガシ馬券

・・・・・馬将公式サイト

当選しなくても、3R分はレースの情報がもらえるので軍資金を稼ぐには最適です。
しかし、この無料情報は参加希望申請が必要でなんです。
もちろん料金はかかりませんけど、サイトに行って申請ボタンを押さなければ、抽選には含まれないのでご注意を。

うまくいけば、軍資金が4~5倍くらいにはなりますけど、これも100%の的中率を誇るわけではないので理解した上で覗いてみてください。
私も10R分は当選したことはありませんが、毎週閲覧しています☆

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。