スポンサーサイト


ウィン5波乱の1000万円オーバー!

先週のウィン5の結果

先週のウィン5は散々な結果に終わりましたw
なんと、的中が1つ!?
さらには、配当金額も1000万円を超える高額配当にお手上げ。
結果をみると、選んだ馬はことごとく2着、3着・・・・
惜しいですが当たらなければ意味がありませんよね。

ウィン5攻略法第一弾終了

ウィン5の攻略法として実践していた、6番人気以内に賭けるという方法を10回ほど試して見ましたが、的中は1回。6番人気決着は、3回ということになりました。
なんとも残念ですが、結局6番人気決着になったときに取れるようにしておかなければかなり継続することは難しいですね。
ここはまた、とりあえず昔の攻略法にもどして、的中を狙いたいと思います。
まずは、最も勝てる可能性の高いレースを探し、そのレースがなければ賭けることはしない。
それを繰り返します。

今週のウィン5

今週のウィン5の勝負レースともいえるレースは、フィリーズレビューではないでしょうか?
たしかに、今週はこの若駒のレースがことごとく荒れています。
しかし、今回のフィリーズレビューに関していうと、アイムユアーズが明らかに優勢とおもうのですが・・・・
明らかに走ってきたレースが違います。
G1を走ってしかも連対している馬はこの馬だけ。
ここはアイムユアーズ一頭に絞り込んでもいいのではないでしょうか?
サウンドオブハートなどが出てくると話は変わってきますが、今回対決するのは明らか格下ばかり。
未勝利を買ってきた格下ばかり!!
絶対に負けられませんっ!!

アイムユーズ

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
