スポンサーサイト


エネアドは本日の鉄板!?今週のウィン5予想

本日行われた、中山の9R黄梅賞。
実はこのレース鉄板レースでした。

実は、3つの競馬サイトで軸馬におされていたのが、ここでの一番人気のエネアドだったのです。
エネアドは、2.2倍の圧倒的一番人気でした。

しかし、このレースにははだ成長途中の有力馬が勢ぞろいしていて、正直難しいレースでした。


それでもほとんどのサイトがその3サイトがエネアドを一頭軸に馬連のを組んでいました。本当に勝てるのでしょうか。

しかし、そんな心配もなんおその結果はお見事エネアドは連対。
4番人気の馬が勝利して馬連は1,300円がつきました。
まぁ、100円しか賭けていなかったら小額の利益しかでませんが、これが1000円ともなると話はべつでしたね。
相手の4番人気もそれぞれのサイトで相手として選ばれていました。
私はミリオンゲートの予想を参考にしましたので、無駄に3連複もゲットですw
しかし3連複のほうが配当が低いとはw

エネアド鉄板

結構評価も高いので、最近はよく使ってます☆⇒ミリオンゲート口コミ評判

しかし、エネアドが鉄板ということは間違いなかったです。
またなにかあれば掲載しますねっ!

今週のWIN5予想

さぁ、今週のWIN5の予想をしていきましょう。
今週もWIN5対象レースが変わっているのでみなさん注意してくださいねっ!
注目してほしいのは、WIN5対象レース弥生賞と中日新聞杯でしょうね。

弥生賞は堅実に!

弥生賞は毎年なんだかんだで堅い決着が続いています。
今回は、そんなに特質した馬もいないですし、堅実に狙うほうがいいと思われます。

トリップ
フェノーメノ
アダムスピーク

この3頭で大丈夫だと思います。

中日新聞杯は手広く攻める

逆に中日新聞杯は今回、新しく改装された中京競馬場でおこなわれるということで、荒れることは必死とされるのではないかと。
狙うなら、中日新聞杯と同じ距離で勝利している馬が最有力候補と思われます。

やはりそうなると、同じ距離重賞を勝利しているコスモファントム、そしてメイショウカンパク
そして、最後の坂を上ってこれる持久力が必要で左回りということを考えて、ダノンバラードが有力候補だと思われます。

大阪城ステークスは調子重視

大阪城ステークスはレベルは均衡しています。
調子を考えて勝負するとするならばここは、ヒットジャポットです。
そして、ショウナンマイティまで抑えると安心ですかね。
ショウナンマイティの調教は順調です。

上総ステークス前走僅差馬

上総ステークスは前走僅差でこのクラスを抜けられなかった馬を選びたいと思います。
ドレミファドンとマイネルオベリスク。
この2頭は、同距離の中山でも勝利しているので今度こそこのクラスを抜けることができるでしょう。

仁川ステークスは距離適正

エアマックール
デスペラード
スタッドジェルラン

この3頭に絞り込みます。
問題はマカニビスティ・・・
芝では、強力な馬をなぎ倒し、日経新春杯ではなんと3着。
驚異的な復活劇を見せました。
しかし今回はダートに戻って一体どのような力見せるのかがまったく分かりません。
ダート自体が重馬場となれば自信をもって推薦しますが・・・
ここは3頭に絞り込みます。

買い目は108点

今回の買い目は108点です。
さぁ、これでサイトの6番人気以内の馬に賭けるという攻略法は終わりを迎えるのですが、結果は現在のところ3回。6番以内決着がでています。
今回も宜しくお願いしますっ!!

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
