スポンサーサイト


レーティングスターの競馬投資術

レーティングスター

レーティングスター

新しい形のサイトを見つけたので、詳細を調べてみました。
今日のサイトはレーティングスターという名前のサイトです。
見た目はこんな感じです。

サイト見たときは、「競馬サイト?」と思うほど今までの競馬サイトとは見た目のギャップがありました。
どちらかというと、投資サイトのようなイメージのサイトでもし馬の画像がなければ勘違いする人も多いかもしれませんね。
それでは、実際に内容を見てみようと思います。

オルタナティブ投資

レーティングスターが取り扱っている「投資競馬」とは、オルタナティブ投資というようです。
オルタナティブ投資とは伝統的な投資対象以外の、様々な運用手法を用いたり、異なったリスクを持つ運用対象を組み込むなどして投資を行うことの総称のようで、
つまり、普通の株などとは異なる投資ということでしょうか? 競馬投資というのは、膨大な情報とそれを基に的確な判断が必要で、一般投資家では対応不可能なため、レーティングスターが私達に代わって利益を上げるということのようです。

サポート

確かに私も重々それらのことは承知はしていますが、競馬投資というのは膨大な情報料と時間を必要とします。
自分ひとりでは、まったく情報不足もいいところでこういったサイトの手助けは、たしかに必要なのはわかります。
かといって、ここの情報が正しいかっていうのは、いきなり分かるものではないですからね。
それらを証明できるものがないか、調べて見ましょう。

的中実績は超高配当

的中実績を見てみました。
すると驚いたのは、その内容。

レーティングスターの的中実績のページなのですが、驚くほど高配当なのです。
私もなんどが競馬サイトを利用してきましたが、533,000円、380,400円、1,170,000円もの高配当を一日で出しているサイトは初めて見ました。
さらに、その的中実績には「詳細」が掲載してあり。
そのときの買い目や投資金などほと細かに掲載してあるのです。
果たして、本当にこれだけの配当がでているのでしょうか・・・・

利用者の声が聞ける「投資家の声」

投資家の声

ここではレーティングスター利用している投資家の声が聞けます。
コメントの数はかなり多く、なかには競馬のことをまるで知らないような利用者もいるようです。
みなさん稼いだ額などの詳細は詳しく掲載されていないですが、一体どれだけ毎週利用して利益を得ているのか・・・・
非常に気になりますね。

無料登録してみました

とりあえず、登録も無料ということなので登録はしておきました。
登録すると、他にも無料競馬情報や週末には無料買い目情報もでるとのこと。

無料買い目情報の説明を見る限り最低2鞍ぐらいは提供してくれそうですが、それが土日1鞍ずつかもしれないですね。
これは週末試してみることにします。
あとは、他のサイトとの違いは、「ライフスタイル別の投資のススメ」というコーナーで漫画調に分かりやすく、競馬投資プランについて掲載されていることでしょうか。
これは非常に分かりやすくて、初めての人には参考になると思います。

ライフスタイル別の投資のススメ

口コミでの評判

口コミサイトでの評判を見てみましたが、今のところはまだ新しいサイトのようで、口コミは少ない無いようですね。
ここでも、口コミサイトでも的中金額がかなり高いことについて注目されていました。
私も非常に気になります。。
週末になれば、無料買い目が公開されるのでまずはそこから!
無料買い目でも稼げるようならまた報告しますねっ!

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
