スポンサーサイト


ベストレコードの単勝コロガシ馬券

ベストレコードの単勝コロガシ馬券をやってみました

単勝コロガシ ベストレコード

先週の土曜日、最近見つけたベストレコードっていう競馬予想サイトの『単勝コロガシ』っていう馬券をやってみました。

コロガシっていうのは馬券で的中したらその掛け金を次のレースに全額投資して、持ち金を増やしていく方法で、通常であれば一番当てやすい複勝(3着以内を当てる)などでやるものです。
それをベストレコードは単勝でやるとの事なので、かなり難しいです。
増えるスピードは格段に増えますけどね!それが狙いなのかもしれません。

3勝1敗

単勝コロガシ馬券を利用してみた結果は・・・・
3勝1敗でした。

結果だけを聞けば、あまりいい感じではないですねw
でも収支は、プラス3,100円でした。

なぜプラスになったかというと、これが単勝だからでしょうね。
複勝ですと倍率が低くて、一回的中したぐらいではまったくお金は増えません。

しかし単勝ですと当てにくくはなりますが、倍率が複勝の3倍ぐらいあります。
つまり1Rでも当てることができればプラスになります。

本来の目的は、コロガシ馬券なので全てのレースにかけなければならないのですが、堅実にいくのであれば、1R的中しただけでも止めてもいいかもしれないですね。
勿論、その金額を2倍にも3倍にもしたいというひとは、3R全て参加することをお薦めしますが、最初に貰えるポイントで参加できるのでとりあえず100円で賭けてみるのがいいかもです。

単勝コロガシ買い目詳細↓↓↓

阪神7R
⑦シンボリストーム
8着
単勝 不的中

阪神8R
⑥スマイリングムーン
11着
単勝 不的中

中山12R
⑥ドリームバスケット
1着
単勝 510 的中

⇒ベストレコードの公式ページ

アダムスピークはニコピンからウチパクへ

ニコラ・ピンナ アダムスピーク

弥生賞の有力候補の一頭であるアダムスピークは、ニコラ・ピンナから内田博之へと騎乗変更がありました。
理由は、ニコラ・ピンナ騎手が、保護ベストの着用義務に違反したため、なんと来週2日間の騎乗停止がきまったんです・・・
もったいないですよねw
ようやく日本の競馬にも慣れてきてたのに・・・・
まさかこんなことで重賞に出れないなんてw
先週の成績は、3着が2回に、2着1回。
順調にきていたんですけどね。

内田博之 アダムスピーク

そこで声がかかったのが内田博之騎手!!
これは、嬉しい人もいるのではないでしょうか?
ウチパク騎手は、前回の大怪我から復帰して、もうすでに重賞まで制覇しています。
先週も千葉S(OP)を勝利。
まるで、ブランクを感じさせません!!
復帰後の戦績だけみても、入賞が目立つというよりかは、1着になるレースが多いです。
連対率はかなり高いと思います。

気になるのは、中山での久々のレース。昨年の3月以来になります。
おそらく土曜日で間隔を取り戻そうとするでしょうが、もし土曜日一着になれるようなレースがなければ気をつけたほうがよいかも知れないです。
一番人気の推される可能性が高いだけに油断は禁物です。

アダムスピークの1週前の追いきりは

アダムスピーク

栗東坂路で4F54秒3―14秒4(一杯)。
エピセアロームに対して、1秒2遅れましたw
これは・・・あまり調子がよくないのでしょうか?w
でも一杯に追われているので、良化する期待はあります。
最終追いきりもしっかりとチェックしておきましょう。

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
