

荒れる中山、堅実の阪神

今日の結果をみて、阪神はある程度堅実に決着するということを考え明日は予想したいと思います。

潮来特別

ここは、3点。
ヒールゼアハーツミッションモードを選びます。
やはり中山巧者と距離を選ぶとこの2頭です。
さらには6歳有利という傾向と前走中山の2200mを勝利しているということでイグゼキュティヴを選びたいと思います。

伊丹ステークス

今回のこのレースは、1400mで行われてたものが今回1800mで行われます。
そのため、傾向の変化が考えられます。
最も注目は関西でのレースが得意なナリタシルクロード
バトードールは調子を見る限りは、お薦めできません。

ブラッドストーンステークス

中山は最初コースに入るまえに芝をはしるので、より芝コースが続いている外枠有利か?
と思われますが、馬場が荒れていると芝であろうが砂であろうが関係ありません。
間違いなく内枠有利です。
ニシオドリーム1点に絞り込みます。

阪急杯

ここは、堅実に上位人気を狙っていきます。
狙うのは3頭。
サンカルロ・ガルボ・スプリングサンダーです。

中山記念

ここは、トゥザグローリーと、フィフスペトル、リアルインパクトを選びましょう。

買い目は、27点

買い目は全部で27点に絞り込めました。
中山記念もトゥザグローリー1点に絞り込んでもよかったのですが、前走が絶好の仕上がりだっただけに今回まで調子をキープできているのか?という不安点が残ります。
ただのドバイの調整という可能性もあります。
ヴィクトワールピサの場合は、久々のレースだったため思いっきりできましたが、ローテーションがきつめのトゥザグローリー陣営はどうでるのか・・・

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
