スポンサーサイト


スマートファルコンはドバイ出走決定!

スマートファルコンドバイへ!

ようやく、スマートファルコンにドバイへの招待状が届きましたっ!!
よかったよかったww
まさか、走れないかと陣営はガクブルものでしたねw
いや、ここまで遅れるとさすがにびっくりしますよね。
ライバルのトランセンドは実績もあるせいか、先に招待状が着ましたが、スマートファルコンが受諾したのは2日前ですw

スマートファルコンドバイへ

あれだけ、出る気満々でしたからね!w
こないっていうまさかの展開もおもしろかったですけどw

さてさて、改めてスマートファルコンの勝利に期待がかかりますが、そのライバルであるトランセンドは一体どうしたことでしょうか。
明らかに、走る気がありませんでしたね。
芝だから走りにくかったっというよりも他の馬の勢いがすごかったというほうが正解かもしれません。
その後は、もう砂をかぶりまくって走りたくなかったんだと思います。
まぁ、短距離が得意な馬がたくさんいたし、芝の実力馬もいたせいで、思うように先行できなかった。
これがまさに敗因だと考えます。

なんせ、調教は自己ベストを出すタイムをだしていたんですから、絶好調だったはずです。
今回ばかりは、外枠が響いたというかは逃げ一本ではなく我慢して最後の直線で勝負することが大事だったかもしれないですね。
それか、もっと早めにスパートかけたりですね!

今週の注目レースは「阪急杯」

今週の注目レースは、サンカルロが出走する阪急杯でしょうねっ!
明らかに、サンカルロが勝つと思われるこのレース。
どうでしょうね・・・・
サンカルロ君は気まぐれで走らないときがありますから。

私が注目したいのは、スプリングサンダー!!ですね。
サンカルロと同じで阪神の1400mが得意☆
他に強そうな馬はいなし、ここは入賞は間違いなかと思います。
この距離なら、掲示板は間違いないですしっ!
期待しましょっ!

ガルボも強敵ですが、阪神ではあまり実力を発揮できてないです。
只気になるのはニューイヤーS(OP)中山で2着。
坂は嫌いではなさそうですね・・・・

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
