スポンサーサイト


ウィン5は2回目の6番人気決着っ!!!

結果はウィン3

やってしまいました・・・
今週のウィン5は全てが念願の6番人気決着。
さらには、170万という最も狙っている配当だっただけに!!!
当てたかった!!!!
結果は3レース的中。
残りの2レースに関しては名前はあげておきながらも違う馬を選ぶという失態・・・・
完全に好機を逃した感じがします。

次回のウィン5も当てやすい

今回のウィン5はまさに私が望むとおりの展開になったのですが、絞込みに失敗しました。
やはり、分からないところは6番人気まで全て買っておくのがベストなんかも知れませんね。
次回のウィン5も実は、比較的狙いやすいのではないかと考えています。
理由は、開催が2会場しかないからです。
2会場だけですと、比較的簡単にその日の傾向が読みやすいと思うからです。
3会場を見るのは大変ですからね。

トランセンドはあやうい?

私は今回登録されている、トランセンドですが少々不穏な影があると思います。
理由は、ワンダーアキュート。
そうです、東京大賞典でスマートファルコンを追い込んだ馬です。
この馬はトランセンドと同じ年。
ここにきて頭角を現し始めました。

そしてなんと言ってもこの距離。
実は、この距離を走るのは、ワンダーアキュート自体が2回目。
一回目はあのトランセンドに勝利しています。
トランセンドにとっても、これはリベンジマッチとして力を誇示したいところでしょうねっ!

今週のウィン5注目レース

今週ウィン5で注目したいレースは、洛陽ステークスです!
ここでは多くのダート馬が登録されています。
おそらく、この芝レースでは難しいとは思いますが、他の有力馬は結構実力がはっきりとしているので当てやすいです。
買い目を絞り込むならここではないでしょうか?
注目は最も連対率が高い、4,5歳馬。

この馬は、それより上は連対率が極端にさがります。
この中で言えばトーセンレーヴが最有力候補でしょうか?
他にも、6番人気以内の5歳馬や4歳馬は買いかもれません!
次回こそ、必ず的中させましょうっ!

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
