

京都記念の注目馬はトレイルブレイザー

京都記念の予想

今週末は京都記念があります。
注目馬は、もちろんオルフェーヴルのライバルであるウインバリアシオンです。
そして、重賞上位馬ダークシャドウやヒルノダムールです。
しかし、あまり注目されていない馬が・・・
トレイルブレイザーです。

トレイルブレイザー

アルゼンチン杯を勝利したトレイルブレイザーですが、なんと実力馬の中では一番の低人気となっています。
しかし、ネット競馬の予想オッズではトーセンラーよりもしたに。

うーーん。 実力はかなり上のほうだとは思いますけど。。。
アルゼンチン杯では2500mという距離を勝利しスタミナがるということを証明。
ジャパンカップではあの強豪メンツのハイペースで先行。そして4着。

今週の調教を見てみましたが、絶好調ですっ!

本日の朝、栗東CWでトゥザグローリーを追走しましたが、内から並びかけると一瞬で1馬身抜け出して先着。
かなりハード昨年は使われていましたが、まったく疲れを感じさせない動きでした。
かなり期待ができそうです。

それ以外にも調教がよかったのが、ゲシュタルトです。
前走は、トーセンラーと、ルーラシップ敗れる形になりましたが、好調ぶりは持続できています。
栗東のDPを64.5-50.5-36.8-11.1。

最後は鋭く加速する動きをみせて、かなり調子は上向きです。

有力馬の中で注目したいのは、やはりウインバリアシオンでしょうね。
調教でも、良い動きをしていたし、体も大きくなっているという関係者のコメントもありました。

ここは、決して有力馬は油断ならないですね。

枠順が内側なら間違いなくトレイルブレイザーが有利!期待します。

有力馬の調教内容

先ほど名前が出た馬と有力馬の調教内容です。参考までに!

ウインバリアシオン
栗東・CW
85.3-68.9-53.8-39.3-12.4

ダークシャドウ
美浦・南W
67.8-52.1-37.6-12.7

トーセンラー
栗東・CW
84.6-67.8-52.9-38.7-12.3

ヒルノダムール
栗東・坂路
55.3-40.6-26.6-13.0

ゲシュタルト
栗東・DP
64.5-50.5-36.8-11.1

トレイルブレイザー
栗東・CW
84.9-68.7-52.7-38.7-12.5

タイム

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
