スポンサーサイト


BestRecord(ベストレコード)

先週のウィン5予想はウィン2

な、なんと今週は、ウィン5は2レースしか当たりませんでした。
そんな日もありますよね。。。

まさかここまで堅いレースになろうとは思いませんでした。
ワールドエースも実力を再認識しました。
この馬なら、今年も競馬を沸かせてくれそうです。

次回は、実力馬が続々重賞に参戦してきます。
そして再来週にはフェブラリーステークスを控えています。

エスポワールシチーVSトランセンド3回目の対決です。

6番人気以内に賭ける攻略法も残すところあと4回。
是非とももう一回ぐらいは当てたいですね。

BestRecord(ベストレコード)

今日は新しく発見した競馬予想サイトを紹介しようと思います。

サイト名は「BestRecord(ベストレコード)」

簡単にサイトの説明をすると、概要は他のサイトとほとんど変わりませんね。
的中重視よりも回収率重視のサイトのようです。

大きな特徴は、競馬投資プラン内容でしょうか。
「単勝コロガシ」という物を見つけました。

大抵の競馬サイトは、コロガシをやる場合は複勝で手堅く行きます。
それでも転がしを成功させるサイトは少ないですが、ベストレコードはこれを単勝で行うそうです。

提供レースは3レース。
その中でコロガスというのですが、一体どれほどの的中率があるのか。
コレばっかしは回収率というよりかは、的中率がものを言います。

この単勝コロガシ馬券なんとたったの30PT!!
無料で貰えるポイントで利用できるのです。

是非とも今週末はこの単勝コロガシ馬券というプランで遊んでみようと思います。
興味がある方はサイトを見てみてください。

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
