スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のウィン5のポイントは東京新聞杯

今週の難易度Sは東京新聞杯

さぁ、今日もウィン5予想をしてきましょうっ!

6番人気以内勝負もこれで折り返し地点です。 頑張りますよっ!

さぁ、今日はまず一番難しいと思われる東京新聞杯をみてみましょう。

この東京新聞杯何が難しいというと、実は傾向がばらばらでどの馬でも勝てる可能性があるんですw
本当に難しいですけど、まずは実力重視で見ていきますと、やはり金杯を勝っているマイネルラクリマに人気があつまってますね☆
2番人気はサダムパテックというようになっていますが確かにこのレースは先行優勢かと思いますが、私はフレールジャックなどの差しの馬に注目したいです。

そうなると、フミノイマージン・フレールジャック・ダノンシャークですね。
アドマイヤロイヤルは芝も走れるので気になる人は入れていても良いと思います。

きさらぎ賞のウィン5予想

さぁ、次は3歳馬のきさらぎ賞ですが、これに関しては1番、2番人気の信頼度が低いので気をつけてくださいw
実は関東馬の成績が良いので京都とはいえ油断はしないでください。
そしてなんと行っても逃げ・先行が有利。

プレミアムブルー・マジカルツアー・マイネルアトラクト

差し候補でワールドエースが現在一番人気ですが、前走のレースで追いつけないようなスピードでは正直今回も先行馬に追いついていけないのでは?と予想します。
確かに余裕を持った2着ではありましたが、ゼロスを差すぐらいのスピードを見せてもらいたかったです。

早春ステークのスウィン5予想

これに関しては、4~7歳。そして、先行馬~差し馬の勝率が最も高いです。
それに最も当てはまっているのは、オーシャンブルー・メイショウドンタク・サイモントルナーレ・マコトギャラクシー・ノーステア・ラヴェルソナタ・ダコール・ハッピーパレード・ヒシセンチュリー・オーシャンブルー・ギュスターヴグライ・トウカイオーロラ・フミノヤマビコ

多いですねこれはwww

ここはいつもの6番人気から選ぶ方法をとりましょう。
まだオッズは出ていませんが、絞り込んでノーステア・フミノヤマビコ ・ギュスターヴグライ・オーシャンブルー。
この4頭に絞り込みましょう。

皿倉山ステークスのウィン5予想

さぁ、次は小倉です。
このレースは、4歳馬5歳馬が中心のレースです。
特に4歳は4年連続で勝利しているので絞り込むなら間違いなく4歳ですね。
そして先行・差し有利という点から。

アルジェンタム・アドマイヤネアルコ・スーサングレート・マサノエクスプレス

この4頭を選びます。

橿原ステークスのウィン5予想

さぁ、最後の予想橿原ステークスですけども、このレースはダートのハンデ短距離・・・
最もWIN5の傾向で荒れる傾向にあるものです。
しかし傾向ではまったくの人気馬決着・・・難しいですw

年齢から見ると4歳、5歳で間違いありません。
脚質も先行・差しが有利。

マルカバッケン・アイアムルビー・ニシオドリーム・スリーボストン・キョウエイカルラ

この5頭です。

ここは先行勝負が出来るアイアムルビーと後方勝負のマルカバッケンに絞り込みます。

今週の買い目の総数は288点

おおいなぁ・・・ ここから、6番人気以内のものにさらに絞り込みますが、今回のはある程度人気がつきそうです。
ちょっと不安です。
ですが、当たった後の事を考えることにしましょう。
6番人気以内でも数百万円以上は十分に狙えます。

あ、ちなみに今日万馬券取りました☆ コリンブレッセ頑張ってくれました☆

東京6R万馬券

コリンブレッセはミリオンゲートファームアクセスの3つのサイトで軸馬にされていたので、堅いと思って軸にしました!

明日も、この調子で頑張りますよっ!

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。